智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

「智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!」
どうもご訪問ありがとうございます。


嵐・大野智  関ジャニ∞・渋谷すばる  屋良朝幸  ふぉ~ゆ~・辰巳雄大
に、全力で愛を注ぐミユの4足わらじブログ。

4人を中心にグループ全員を応援中。
頑張るジャニーズの実力者たちが大好き。

自分目線で好き勝手にあれこれ語りますので
不快に思う方いたらすいませんがスルーして頂けたら幸いです。

私の大好きなひとたちのことに、少しでも共感してもらえたり
興味を持って頂けたら嬉しいです。

隠れファンのため、素性がばれることを恐れています。
絡みのない方からのなうフォローは、削除させて頂く場合があります。

アメンバーはお会いしたことのある方、
コメ欄などでやり取りをして親しくなった方のみ承認させて頂きます。

アメ限記事は私の公表できないプライベート事メインです。
ジャニーズのすごい情報とか一切もっていません。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


@4sokun
Twitter始めました。

雑談とか、記事に書ききれずこぼれ落ちたことなんかが主ですが
まだまだ運用模索中です。

みなさまとのコミュニケーションツールとして使っていきたいと思っていますので
お気軽にフォロー&話しかけてくださいね。


テーマ:

ただいまアメブロ。

 
 
 
 
え、ウケますよね。
 
 
アメブロ卒業しますーつって、noteに移行したんですけど、
ちょっと今回のことばかりはアメブロで書き納めた方がいいんじゃないかなって思って
一時帰国してきました。
 
ついに、すばるが関ジャニ∞じゃなくなる日が来てしまいました。
 
Mステ、ミュージックデイ、そして関ジャム、
生放送3日間やりきって
 
まさにやりきったすばると、この日まで同じステージに立ってくれたメンバー、特に怪我を押して無理してくれたヤスくんに
本当に心からのありがとうの気持ちでいっぱいです。
 
 
Mステとミュージックデイ、リアタイする勇気がなくて
あとから録画で見ました。
 
Mステを見る前どんな気持ちだったかもう忘れてしまったんだけど、
演奏のスタンバイにつく姿を見た時に
思わず一時停止してしまいました。
 
ちょっとまって?
すばるなんでこんな顔してんの?って。
 
今にも涙こぼれ落ちそうな、何か感情を抑えこんだような顔していて
 
あの会見の日から3ヶ月経ったし、すばるはもう吹っ切れてスッキリした顔してると思ってたから
まだこんな顔してることに、若干の怒りさえ覚えた。
 
そんなにエイトが大切なら、そんなに離れるのがつらいなら辞めないでよ。
自分で辞めるって決断したくせに、こんな時期になってまでそんな顔見せないでよ。って思った。
 
その後演奏も見たけど、ちょっともう覚えてないです。
一回だけ見たけどリピれなかった。
 
次の日のミュージックデイはさらにリアタイする勇気がなくて
無駄に飲みの予定を入れて日付変わってから録画を見ました。
 
すばるの最後のオモイダマ。
 
オモイダマね、この曲には本当に一言では語りきれない思い入れがあります。
 
すばるにとってもきっとそうだし、すばる担にとっても。
 
今まで何度も、7人で歌うオモイダマも、ソロで歌うオモイダマも聞いて
すばるの歌声が、深く深く突き刺さってるんです。
 
前日のMステであんな頼りない顔を見てしまったので
オモイダマを聞くの正直ちょっと恐かったんですよね。
 
でも、この日の、すばるの最後のオモイダマは
とてもとても強かった。
 
相変わらず目は潤んで真っ赤だったけど
Mステの時よりも、全然強かった。
 
気丈で、歌声も強く響いていて、私の大好きなすばるの歌だった。
本当に大好きな、胸に突き刺さるすばるの歌だった。
 
だから安心した。
すばるはちゃんと前向いてるんだって思えた。
というか、すばるの覚悟がやっと腹に落ちたのがこの時だったのかも。
 
だから最後の関ジャムは、リアタイしようと思いました。
 
もしね、すばるが最後に泣いちゃったりしようものなら
すばるが辞めることに一生賛成出来なかったと思う。
 
でもこのオモイダマを聞いて、すばるの姿を見て
明日は意地でも涙見せないだろうな、最高にかっこいいすばるを見せてくれるんだろうなって思えたんですよね。
 
昨日は関ジャムをリアタイして、泣きすぎて疲れてすぐ寝て
今日一回だけセッション見返しました。
 
そして、ブログを書くことで自分の感情の整理になるかなと思って
この3日間の気持ちを今書いています。
 
 
かっこいいね、すばるは。
 
関ジャニ∞の渋谷すばるは、最後まで本当にかっこよかった。
 
スカパラの方々と笑顔いっぱいに演奏を楽しむ姿も
言葉一つひとつを大切に歌うロマネスクも
持ってるもの全部ぶちまけたLIFEも
 
どこからどう見ても最高にかっこよかった。
 
どう考えても好きになって当然だったし
どう考えても嫌いになんてやっぱりなれなかった。
 
かっこよくて、かっこよくて、誇らしかった。
どうしようもなく、好きだと思った。
 
あーーーー好きだーーーーーくそーーーーーーー!!!!!
 
こんなに恵まれた環境にいながら自らいばらの道を選択したすばるのこと、本当に不器用な性分だなと思うけれど
そんなすばるだからこそ、これだけ人を惹きつけるし人の心を震わせるのかもしれない。
 
7人の関ジャニ∞はもう終わりなのに
ますます好きになってしまってほんと困るよね。
 
でもすばるの音楽の道はここで終わりではないし
関ジャニ∞もここで終わりではないから
今までのことを振り返るのはあまりしたくないなっていうのが今の気持ちです。
 
これから先を、見ていきたい。
 
んーだから、そうですね。
もう繰り返し見ることはきっとないけれど、
この3日間の生放送はダビングしてクローゼットの奥底にしまっておこうかな。
すばるがエイトにいた時間は捨てられない私の宝物なんだな。
 
 
結構私は大丈夫です。
現実を受け入れられないような気持ちは微塵もないです。
 
淋しいけどね、その気持ちは亮ちゃんが、大倉が、丸ちゃんが、ヤスくんが、ヨコちゃんが、ヒナちゃんが充分代弁してくれたなって思っています。
 
6人がそれぞれ嘘のない姿と言葉で、すばるの最後の時間を共にしてくれたから、もう、それがすべてというか。
 
なんか、私たちエイターって本当恵まれてるなって思うんですよね。
 
こんな風にメンバーの素直な気持ちを受け取ることが出来て
すばるも最後までエイターを大事にしてくれた。
 
これ以上何も言うことなんてないなって思います。
 
エイターでいられて幸せです。
 
関ジャニ∞って本当に素敵なグループだなぁ。。
 
これからの関ジャニ∞のことは、きっとライブに行くまでわからないけれど
また今までとはちょっと違った、いいグループになるんじゃないかなって思います。
 
 
というわけでとりあえず、
すばる担のミユさんはここで一旦おわりです。
 
すばる、長いジャニーズ人生お疲れさまでした!
 
今までたくさんたくさん色んな気持ちをすばるからもらってきました。
 
痛みも、苦悩も、楽しさも、優しさも、愛情も、
色んな、たくさんの気持ち。
 
ありがとう。
本当にありがとう。
 
すばるから受け取ったたくさんの感情、考え方、生き方
すべてが私の中で生きています。
 
これからも、どうかすばるはすばるのままでいてね。
 
またマイク持つ姿を見れる日を楽しみにしています。
 
ありがとう。
 
関ジャニ∞の渋谷すばるが心の底から大好きでした。
 
 
 
またね!!
 
 
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス