智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中! -2ページ目

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。


どうもミユです。
昨日の続きをしゃべります。

これなんかやっぱ結構面白いなって思ってて、ちょっと気に入ってきました。
また今後もやろっかなーなんて思ったりしてます。

今日の朝ね。
ミュージックビデオだったんですね。
マイクコードぶら下げてるあの裸の画像っていうか映像でした。

朝起きたらその YouTube とかワイドショー流れたやつとかめっちゃタイムライン流れてきてて
それで起きてすぐ見てなんか、うわ、やば、しんどいなと思っていて
今日たまたま休みだったんですけど。
もうなんか朝からもあんなの見ちゃったから、余韻がやばくてですね。

今日は何も1日出来なかったんですよね。
すばるのせいで。


なんかあのミュージックビデオ見てたら、やっぱすばるってああいう感じだったよなーって思い出しました。

思い出したっていうのはあの前にエイトいた時ソロツアーやってたじゃないですか。あの時の感じなんですよね。


最後オモイダマを歌ってたんですけど


それでもう全身全霊でもうこれ歌い切ったら死ぬな、みたいな感じとか
もうほんとこの歌を歌うことに命かけてるなーみたいな感じとか。

それがあのビデオを見て、なんかあのね
マイクコードぶら下げてる感じとか


あのー上むいてる感じとか、なんかデジャヴかなって思うぐらい。
うん、なんか、すごい好きなやつなんですよね、
あれが。

ね、超かっこよくないですか?どう?どうでしょう?笑


でなんかそのソロツアーやってた前後辺りのすばるの感じだったんですけど、そのミュージックビデオの感じが。

そのエイト辞める1〜2年とかって、なんかあんまそういうの見れてなくて。


なんかね結構ニコニコしてたりとか、割と歌い方もライトって言うとあれかもしれないけど、なんかちょっと物足りないなぁみたいな感じてたんですけど。

今日の見たらやっぱすばるってあれだよね、みたいな。
なんかすごい腑に落ちた感みたいなのも


ちょっとありますね。

だし、なんかすげーしんどいんですけど、あんなの見てんのは。

なんかやっぱ抜け出せないななんて思ったり。もーあと6秒終わっちゃいます!
またやります!これ面白いので!バイバイおやすみなさい。