①Timeの呪縛から逃れられない@KinKi15コンDVD | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

今朝出勤してまずやったことは、ふぉーゆーのぴたラジにメール。
ミユです。(カス)


昨夜悠奈さんと千秋楽あれこれを共有したかったのに
あの人合コンとか行ってて・°・(ノД`)・°・

「悠奈さん早く帰ってきて」ってLINEする私、何でしょう。彼女?

昨夜も全然寝れなくて、仕事帰ってきてから昼寝したら
今めっちゃ元気です。(悪循環)


さささ、しばらくはプレゾン余波がつらいところですが
ブログに書きたいことは山のように!!!!

どんどん書いていきますよ!!


KinKiの15周年コンDVDがやばい!!!!!!

みんなの楽しそうなわいわいキャッキャの感じも最高なんですけど

ダンス担としてまずこの記事から書きたいです。



一気に全部を見た後
Timeの呪縛から逃れられなくなっています。

Timeのダンスのシンクロ具合ね。


あの年末に観た時にも震えましたけど、
これは本当に震えるかっこよさです。


バックの実力たるや!!!


今回のKinKiバックには、屋良っち、ふぉーゆー、They武道がついています。
みんな大好きなので見ごたえ抜群すぎるきゃっほー!!



迫りくるような重厚なイントロは

photo:01

このポーズでのフリーズで
つよしくんの歌から始まり

時間差で

photo:02

ぶはぁっ!!!!!



・・・って、見た瞬間声出ました。


くっそかっこよくないですか!!???

この全員が全員正確すぎる角度!!!!
形状美にもほどがあるってもんです!!!!

これ!!!これなんですよ!!!
この人たちの実力!!!!!(興奮)


この並び、背の順・・・・・ですよね( p_q)

なんかうまいこと並んでますけど・・・・

まぎれもなく背の順ですよね( p_q)



一番後ろに出てくるマツが相当かっこいいです。


もうこれねー、ジャニーズJrなんて言えないですよ。
うますぎて。

メインに華を添えるバックと言える次元ではなくて、
バックが作り出す世界観にメインを立たせる、っていう感じ。

本当にすごい。


ダンスは、ビシッ、ビシッと打ち込みの音にはめたり
瞬発的にポーズを決めていくような振りで
無機質なメカニックさを感じさせます。

近未来風の衣装が、その重厚な曲調の静かな迫力を倍増させていて。

一人が少しでもずれると
一気に台無しになっちゃうようなやつなんですが

この全体の完成度を見ると、さすがだなと思わざるを得ない。


こういうダンス、めっちゃ得意な子がいるんですよ。

photo:03

どうもお馴染み、辰巳雄大です。(出た)


辰巳のダンス、大体うざさが気になってしまう私ですが
こういうダンスは本当にうまい!!

体の運びは、持ち前の瞬発力で鋭すぎるほどに決まってるし
何より曲の雰囲気に一体化する力ですよね。

入ってるっていうより、曲に憑依してるんですもん。

見てて惹きこまれる、これが辰巳の実力ですね。



こちらの方はね

photo:04

言葉にならないですよもう。はぁ。

横顔がキレイすぎたのでここを切りとってみましたが

貫禄と余裕すら感じられるダンスも、メインを殺さない存在感で
しかしどこを切りとっても雑多な瞬間なんてなくて、狂いなく美しい。

ほんとねぇ・・・・好きだわぁ。(でしょうね)



多分画像ではまったく伝わらないんですけど

photo:05

基本体は固めていて、腕だけとか、足だけとか
パーツごとに細かくはめていく動きなが多くてですね

揃いすぎて気持ち悪いほど揃ってるんですよね!!
くぅーーーー!!!!(勝手に高まる)


誰か一人が目立ってしまうとかそういうのがなくて
全員が統率されているというのが本当にすごい!!


で、この曲の中で私が非常に好きなところが

photo:06

ここなんですけど。(引きすぎ)

つよしくんサイドと光一先輩サイドに分かれて
違う振りを踊っているんですね。


つよしくんサイドが
屋良っち・江田にゃん・こっしー・福ちゃん

photo:07

また福ちゃんのスタイルがよすぎてですね!!!
この人は本当にシルエットイケメンです。(顔もかっこいいよ)

そして今思えば、屋良っちとこっしーの髪型が被り気味っていう。(パーマ)

でね、

photo:08

ここ!!!!!

時間差で指を立てていくんですけど
ぞくっとするほどの揃い方で!!!

すばらしすぎる・°・(ノД`)・°・



光一先輩サイドは
辰巳・亮太・林しょーちゃん・マツ

photo:09

こうやって、グループごっちゃになって合わせるのが
まったく違和感なく見れるということ。

それがこのDVDのバック担的見どころでもあります!!


photo:10

伝わらないと思いつつ画像載せてます。

このメンバーでのバックは、当然ながら
大体屋良っちがセンターにくることが多いんですけど

そうでない時も、見劣る瞬間がないんですよね!!




photo:11

この瞬間の辰巳が好き!!!

止めの動きにまったくぶれないところがね!!
こういうとこ!!こういうところなんです!!


後半は全員がセンターに集まって踊るんですが

photo:12

迫力ものすごいことになってます。


全体をとても多く映してくれているカメラワークに感謝しかない!!


photo:13

このカット、お察しの通り私死んじゃうやつです・°・(ノД`)・°・

びええええぇぇぇぇぇぇぇ・°・(ノД`)・°・


photo:14

わかるかな!!!
この揃い方のすごさ伝わるかな!!!

ほんと映像でみてもらいたいです!!


思わず息を止めて見てしまうほどのダンス。


最後は

photo:15

音に合わせて上体を後傾させていくんですが(いよいよ伝わらない画像)

毎回見終わった後、


ふーーーーーーーーーーーーーーーっ


ってなります。


やっと息が出来た感じ。

それほどの気迫あふれる一曲。


いやーーこれはほんとすごい。

気になった方はぜひともお買い求めくださいね。(斡旋業者)