バック担視線で観る嵐のDVD@いざなう出待ちマニア | 悠奈.com:でっかい夢を釣り上げろ!~松島聡と福田悠太と相葉雅紀を語り出したら止まらない!!~

悠奈.com:でっかい夢を釣り上げろ!~松島聡と福田悠太と相葉雅紀を語り出したら止まらない!!~

ふぉ~ゆ~と聡ちゃんが大好き!!彼らの未来を全力で応援しています♡
自由気ままに好きな事を書くブログです。
※たとえ嵐の事を書いてなくてもまーくん大好きなのは変わらない。

こっしー誕生日おめでとうございます!!

27歳ですね。

まだまだこれからです!!

突っ走れ!27歳!!!

赤チェック着て突っ走れ!!!(大好きなネタ)



という事でお誕生日企画では全くないんですが前からずっと書きたかったシリーズを書きます。

バック担視線で見る嵐のDVD。


私はアラシックとして嵐のDVDを観て、さらにバック担としても見てるので2倍楽しんでます。


いつかここにふぉーゆーが映ってるよ!記事を書こうと思ってたんですがなかなか書くまでに至らず。

でもこの前お友達がいざなうを観ていて私も見始めちゃったんです。
ふぉーゆー担目線で。


楽しかったです。だいぶメインを透かす技を磨いてきて。
あれ!?ここにこっしーいたんだ!!って言うのが多かったです。
そう・・・私は福ちゃんばかり見ていたwww




今日はまずコンサート本編ではなく特典の出待ちマニアから( ´艸`)



これメイキングみたいな感じなのでオフショットがすごく嬉しいじゃないですか。


それはバック担も同じなんです( ´艸`)





 



アンコール終わりの嵐をジュニアみんなでお出迎え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


きゃはっ目線が・・・(/ω\) ←指の隙間からバッチリ見てます



このタオル巻いた福ちゃんが男前で❤








 



マツはね・・・とってもいい位置にいるんです。





 



端っこだからアングル変わってもずっと映ってる・・・

いいな・・・


オイシイな・・・


昔からそう言う所は持ってるんだな。





 



ほら。会場変わってもずっと映ってる。





 



これ・・・なんでキャプチャしたんだろ???
誰か映ってるのかな??




 



これはいよいよオーラスの時です。



またマツはいい位置にいます。



いいな・・・マツ担が羨ましい。

裸体を拝み放題


(。-人-。)







でも・・・気を付けてください。
この時まだマツを始めふぉーゆーは17歳・・・10代ですヾ( ´ー`)

児童なんちゃらの対象ですからね・・・怖い怖い・・・











 
 

 で、これがオーラスなのでジュニアのみんながお腹にマジックで「あらしありがとう」って書いてたってやつなんです。ぴたラジで言ってたやつ!!

映ってたんですね!!映像に残ってたんですね!!

全然気にしてなかったよ・・・



http://ameblo.jp/cotsu-cotsu/day-20130901.html


文字起こし記事貼っておこうかな。一応貼っておきます。



私が注目したのはマツのこの腕に書かれた「嵐」の文字。

まーくんが書いてたやつ!!
まーくんと同じことしてたんだなって。


仲のいい先輩後輩絆!!
(この頃まーくんは雄大くんの方が仲が良かった頃ですか??知識不足・・・)
 

まーくんが身体に「嵐」って書いてるのをみてマツも「嵐」って書いたのかな??


そういうの泣ける・・・







 



たしかに「汚い」って言われちゃうかもしれないけど・・・これをみているとジュニアの子達の嵐への感謝の気持ちや愛情が溢れているなって思ってほっこりしてしまう。

こういう関係っていいなって。

嵐やこのジュニアたちのおふざけっていいなって思ってしまいます。


終わってみんなすごくいい顔してるもん。
テンションも高めで





 



最後にオーラスも終わってこれで嵐とジュニアの夏が終わるって時に潤がジュニアの楽屋を訪ねた様子が映されてますよね。



ありがとうございます。

辰巳をめっちゃアップで撮ってくれてありがとう。







 






そしてみんなで記念撮影。




・・・・



ねぇ・・・・福ちゃん・・・・






 




その帽子なにごと??爆爆爆爆



でたよーーー!福ちゃんの不思議オーラでたよーーーー





・°・(ノД`)・°・




どうしよう・・・愛しすぎてたまらない・・・


可愛くて可愛くて仕方ない・・・



お家に持ち帰って飾っておきたいくらい可愛い・・・



・°・(ノД`)・°・



(サングラスらしきものには触れない)



こっしーの髪型が短くてすっごく少年っぽいとうか・・・まだ子供っぽいって言うか・・・

可愛いですよね。




それが今では・・・・





 



こんなにかっこよくなっちゃうんですよね。

こんなにかっこよく・・・ずっとバックで踊っていた嵐を歌ったんですよね。涙

あぁ・・・また泣けてきた。
あの夏のプレゾンを思い出したら・・・嵐を歌ったという事を思い出したら・・・さらに嵐のバックの映像を見続けているから泣ける・・・。ぐしゅぐしゅ











10月5日こっしーの27歳の誕生日





1380802583524.jpg 




こんなに可愛かった少年は・・・・








1380897993920.jpg 




こんなにかっこよくなりました(* ´艸`)








舞台でのこっしーを堪能しまくったので・・・次はコンサートで踊るふぉーゆーが観たいな。


26歳は初の単独公演を実現したので・・・

次はもうちょっと大きな場所でセカンドコンサートやりましょう!!


27歳のこっしーの夢がたくさん叶いますように・・・