素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』にいただいたご感想を記事にしました。


第7弾です。


気になった一文を、クリックしてみてくださいね。

誰のご感想かは、クリックしてのお楽しみ!!

 

 





(´・ω・`) およよ

 

妻に泣きながら話をしました!

 

苦しんでいる人への寄り添いの気持ちがあるの!

 

田中みな実キャラじゃなくても  ジャ○ー横田キャラでも

 

夫が神に見えました…

 








泣き暮らし、ドン底にいた私を 救い出してくれた

 

自分への呪いを祝いに変える

 

そのままのあなたでいいんだよ

 

絶対読んで欲しい本。

 

頑張って来た事をヨシヨシと 労ってもらえた気がしました

 






娘にもプレゼントするつもり

 

その言葉がほしかったんだ

 

すぐにケンカごしなキツい言い方する彼が あれ?変わった?

 

まさか泣くと思わなかった

 

これ、これ、これ わかってくれる方いたんやぁ〜〜〜



送っていただいた写真。




Kindle版もあります。

お求めはこちらから。

↓↓↓









あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。



・負けるが花しつもんセミナー


<直近の開催情報> 各担当のお知らせに飛びます。

・4月15日 オンラインにて 京極サラが開催。



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、570名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。



★小野美世のLINE @

友だち追加


IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
3,843名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡