【マンツーマン】京極サラ担当「負けるが花しつもんセミナー」。 | 心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり。
出てくる感情の全ては「愛されたい」って思いから。

心理カウンセラーの京極サラです。

 

 

■ 京極サラって? ■

関西在住の心屋認定カウンセラー。

プロフィールはコチラ

個人カウンセリングやLINE@やお茶会やってます♡
詳細は下記の『ご提供中メニュー』にて♡

 

 

この度、zoomを使ったオンラインのマンツーマンでの「負けるが花しつもんセミナー」を新しいメニューとして始める事にしました♡

(通常の多人数参加型セミナーも、今後も定期的に開催します)

 

 

・他に人がいると恥ずかしかったり照れ臭かったりする。

 

・自分の悩みを他の人に知られる事に抵抗がある。

 

・ゆっくりじっくり受けてみたい。

 

・「わたしのこの場合はどうなるの?」をたくさん聞きたい。

 

 

などなど。おひとりでセミナーを受けたいという方向けのメニューです♡

 

 

セミナー日時は、お申し込みフォームにご希望日時を書いて頂き、お申し込み後にご相談して決めます(ㆁᴗㆁ✿)。

 

 

――― セミナー内容 ―――

 

 

「負けるが花しつもんセミナー」は、小野美世さんが提唱する「負けるが花」がどんなものなのかを体験出来るセミナーです。

 

 

 

 

わたしは、美世さんの「負けるが花」パートナーシップスクールの京都2期を受講して、京都4期では研修生として参加させて頂いて。

 

 

学んだ事を日々実践していく事で、ボロッボロだった恋愛を幸せなものに変える事が出来ました(ㆁᴗㆁ✿)。

 

 

わたしのパートナーシップに関する基本や土台は、「負けるが花」で培ったもの。

 

 

この「負けるが花」が持つ女性が幸せになる力を、実際に体験したひとりです。

 

 

自分で自分を幸せにしていく「負けるが花」がどういうものなのかが気になる方がいらっしゃったら、参加してみてください♡

 

 

 

負けるが花しつもんセミナーとは?

 

 

大切なパートナーとの関係をあきらめたくない女性のための、男性とのコミュニケーション方法「負けるが花」を体験できるセミナーです。

 

 

開催を担当するのは、負けるが花パートナーシップスクールを受講した後、研修生として受講生のサポートをしてきたメンバーです。 

 

 

※内容は、「負けるが花」東京セミナーの内容をもとに作られています。すでに動画をご覧になった方は、その旨ご承知おきください。

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

・彼や夫にイライラしてしまう、何か一言言わないと気が済まない。

 

・大切な男性との関係があまりうまくいっていない。

 

・負けるが花について知りたい。

 

・本やブログを読んで、自分の場合はどうしたらいいのか知りたくなった。

 

・自分の気持ちの見つけ方がわからない。

 

・負けるが花をすでにやっている人の話を聞いてみたい。

 

 

 

講座概要

 

 

2時間ほどの講座です。テキストをもとに、いくつか「しつもん」がありますので、その答えを書き込んでいってください。 

 

 

今のあなたにとっての「負ける」はどんなことなのか?今、男性に対して自分は何をしているのか?のヒントが得られるようになっています。

 

 

参加費:15,000円(税込) 

※マンツーマンでの価格なので通常とは異なります。

 

開催場所:zoomでのオンライン (カメラ機能ONでの顔出し必須とさせて頂きます)。

 

担当カウンセラー:京極サラ

 

開催日時:ご相談(申し込みフォームにてご希望の日時をお書きください)。

 

開催時間:2時間~2時間半ほど

 

ご用意いただくもの:筆記用具、「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」(WAVE出版)の本。

 

※女性限定のセミナーです。

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

(左:わたし 右:美世さん)

 

 

美世さんからのメッセージ

「負けるが花」に興味をもってくださった皆さんへ。

彼や夫との関係をなんとかしたい、お付き合いしている彼にずっと愛されたい、周りとの人間関係をよくしたい…。皆さんが「負けるが花」に興味をもつきっかけは様々です。 

最終的には、自分と自分の関係を作り直す、自分の癖とうまく付き合う、自分のことをこれまでよりもよく知る…ということをしていくことになります。

 「嫌だぁ、なんでこんなことしないといけないの、やりたくない」という声もよく聞きます。 

まぁまぁ、騙されたと思って一度やってみてください^^ 

私も何度もそう思いました(笑) 自分の気持ちをつかむことができて、怖がりながらもそれを言葉にして伝えることのできる女性は、最高に魅力的。 

皆さんの可愛らしさがこれまで以上に引き出されますように。

 

 

 

「負けるが花しつもんセミナー」ホームページ

 

 

お申し込みお待ちしておりまっすヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

 

京極サラ ご提供中メニュー

 

 

〇 個人カウンセリング 〇


(左:わたし 右:うさこさん)

心屋リセットカウンセリング手法を中心にしたカウンセリングで、生き辛さから解放されるお手伝いをいたします。

詳細やお申し込み、今月のスケジュールはコチラ
 

 

 

京極サラのLINE@
LINE@やってます。
友だち登録はお気軽に♡

↓ポチッ↓
友だち追加  
ID検索は@583hatwx  

個人カウンセリング時以外の、LINE@に頂いたメッセージやご相談やご質問は、承諾なくブログなどに掲載する場合がありますので、ご注意ください。
(掲載の際、お名前やアイコンなどは隠します)

 

 

 

ライブ配信(不定期)
ゲーム配信です。
眠れない夜、ひとりでいたくない夜の時間潰しにどうぞ♡

詳細はコチラ
ユーチューブチャンネル⇒よるのおとも
配信開始告知などはコチラ

黙々と見てるのでも、コメントでわたしに話しかけるでもお好きな感じで♡
※コメントで話しかけてもらえれば反応しますが、配信ソフト等の調子が悪いとコメントに気付かない場合もあります。