前回の記事の続きです。(これが最後です)

【LINE@のやりとり公開】




①はなんかすごい反響でした



自分が傷ついてるって症状を、相手に素直に伝えるといいよ

めんどくさいと思われよう(笑)
だってそうだし(笑)

ってお話でした。


最後にひとつ。

負けるが花東京セミナーでも、お話していることを……


{0A463E2D-20D0-4EB8-AB9A-A4A441385B7E}

{F64051F0-5145-47E2-AD13-BC7A29F75286}

{0853A2A7-8750-4E08-B00A-C69A47D01B66}


自分が傷ついていることを伝えても、


相手も実は骨折や他の症状を抱えてることがあります。

自信がないとか経験がないとか。

(それも思い込みなんだけど…(^_^;))


それを言って、離れていく人なら、お付き合いしなくていい。

その人には、あなたを幸せにする資格がない。



で、伝えるのはとても勇気がいるから、

それをちょっと和らげるひとことを……


{441AC50B-47F4-46FE-883B-3E48705D9AAA}

{E18EAA53-63E5-41C9-9742-F5D2C279CDEF}



「わたしのめんどくさい思いが、

どんどん守りたい女子の発言に変わってきた!!!」


うんうん(*^_^*)

それは、その思いを、


どうせこんなの言っても…

と拗ねずに、

これを言ったら終わりだ、

と隠さずに、


素直にさしだしているから。



自分から見たら、めんどくさいものでも、

素直にさしだしたら、

相手から見たら、守りたいものでしかない。



少しだけ、


「わたしは男性からめんどくさいと思われる女」

から、

「わたしは男性から守りたいと思われる女」

を、インストールしつつあるね(*^^*)



これからも応援しています^ ^



{B49B82AA-D5B4-44A8-B345-82424D391113}







メールカウンセリングday

2月に予定しています。


LINEカウンセリングday

1月は満席です。2月の予定をお待ちください。



美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」



負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講

東京1期   3月21日開講

受付開始は2月1日予定です。





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
712名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。