先日、LINE@で、こんなやりとりをしました。(LINEカウンセリングではないです)

ちょっとのつもりがついつい盛り上がりました(笑)

それをシェアしますね。


最初は、こんなメッセージだったんです。


{0D8C4791-EAA6-41C5-ADF5-FDF64575752F}


うんうん、そういう方多い。

一部端折りますが、まぁこんな感じのことをお返事しました。


{CCB1897A-E457-4A45-89E9-65EFD8FA87DE}


皆さん、ありがたいのは、ひとことヒントを出しておくと、ご自分で何かしら、

私のブログの中から探してくれる。

(参考書のように利用してもらうために、テーマを分けております、一応ね。。。最近記事数増えてきたからホントはもあちょっと整理したい)



{6E49F397-4D46-4F25-AB41-5D836317E25C}


彼女が読んでくれたのは、この記事。



いい記事にあたったね。

何度も再更新してるやつです。


で、ここで、

過去に男性にされたあまり思い出したくない嫌な記憶

に行き着くわけ。

そこまで嫌だと思ってなかったけど

そこまで普段気にしてなかったけど

という感じであることもあります。


彼女もつらつらと書いてくれました。

読んでて悲しくなりました。



{2259143D-E008-4D36-BAF3-297BBC9E1B6B}


そこでするのがこれ。


その嫌なことをされたときに、言いたかったけど言えなかったことは何?

汚い言葉で、どうぞーーー!!!



{7F9186E5-6701-49E4-B9EE-055FC3BDF773}

{D8546CB1-BAAC-4117-85EE-7381BFDE0C6C}

{094F43B0-23E6-404A-B6F3-BD109CD1A155}


トイレになったみたいでイヤ。

っていう言葉が出てきた。

要するに彼女は、

私は男性にトイレ扱いされる。

私と深い身体の関係になりたいと寄ってくる人は、私のことをトイレ扱いしようとしている。


こう思いながら、男性と接しているわけ。

ずっと。

無意識に。


そりゃ、しんどいわーーー
( ;∀;)

そんな前提をもっていたなんて、気づかないよね。

で、この前提は、ひっくり返したりとか、しません。


こうするのです。

↓↓↓


{396D5C7F-C60D-4180-8428-420FEAAE5F85}

{75D67AE3-D67C-47D1-8447-A07384B4A933}



あなたは私をトイレだとおもっているの?

っていうその思いを「さらす」


さて、このやりとりはどうなるのか。

長くなるので続きます。









美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」



負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講

東京1期   3月21日開講

受付開始は2月1日予定です。





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
699名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。