素直で魅力あるあなたへ



パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。



(2014年1月8日の記事を再更新しています)



わたしたちひとりひとりが女神で


外見とかじゃなくて

存在そのものが美しくて


男性とのかかわりのなかで

エネルギー循環できるよ

っていうお話をたびたびしています。



とはいっても

どうやったら自分でそう思えるようになるの??


まず最初にこれかな

というのをお伝えしますね。



自分の存在が女神的だと思えている人は

もれなくこの前提を持っている。




{E8834DCC-3497-4C4F-9C0B-EF9C999E60B9:01}



セックスレスのお話をお聞きしていくなかで


『拒否している男性の、自信を回復させること』


をテーマにいろいろやっていくことがあります。



仕事の能力とセッ.クス。


お金を稼ぐ力とセッ.クス。



男性のなかで

無意識に結びついているところがありますし

仕事でのストレスが大きかったり

うまくいっていないと感じると

行為どころではなくなる方もいらっしゃいますね。



なので夫婦・カップル間での

日常のコミュニケーションで


「与えてもらって受け取る」

ことをしていったり


「男性に負ける」をしたり

いろいろしますが、その中で



この相手の自信のなさが

問題なんじゃないだろうか



という気持ちが出てくることがあります。




与えてくれているのに

本人は全然こちらの感謝を

受け取ってくれない。



仕事もそこそこできているのに

本人は「やったうちに入らない」

というような自信のないことを言う。



自分への肯定感が低すぎるんじゃ…?


自分を責めすぎなんじゃ…?


この人の自信が回復するのを待ってたら

レスは解消しないのではないだろうか…?



もっと、自信を持ってもらわないと。


もっと、自分を認めてもらわないと。


いけないのでは?



私がどんなに頑張っても

この人がこんななら難しいのでは?

という気持ちがでてくるとき。



そして「もっと自信持ったらいいのに」とか

相手を良くしようとする

アドバイスをしたくなるとき。



あなたが、こう言ってみて下さい。



『私と関わってるんだから

この人がいい方向に

いかないはずがない♪』



これ、言えますか?





『私がここに存在してるんだから

この人がいい方向に

いかないはずがない♪』




これ、感じられますか?





『私が一緒にいるんだから

この人がいい影響を

受けないわけがない♪』





…言ってみて、自分の中に

それが「ある」か「ない」か

わかりますか??




それは、自分っていう存在への自信。



ね?…結構、ないでしょ?(笑)



あ、そんなことない?結構、あった?(笑)



目の前で自信をなくしている人に

反応しているあなた”の中には

同じ自信のなさがあるはずです。



目の前の人と同じく

「ない」に目が向いているはずです。



セッ.クスがないから

その「自分っていう存在への自信」も

果てしなく落ちてる。



セッ.クスを使って確認してたからね。



それがなきゃ「ない」ってことにしてたからね。



さっきの言葉に

「いやいやいや…そんなわけないし」

と思った方は




自分がいかに

自分のことを見くびっているかを

思い知って下さい。



自分の、女の力を

ないことにしているかを

知って下さい。



あなたの中の

女神のような能力を

全然使っていないことを

知って下さい。



役に立とうとしなくても


無理やり与えようとしなくても


頑張らなくても



そこにいるだけで


相手を癒せたり

ほっとさせたり


なぜかいい影響を

与えちゃう存在、それが私。



その前提をぜひ

持ってください。



相手にアドバイスしてる場合じゃないです。



『私と関わってるんだから

この人がいい方向にいかないはずがない♪^^』



あなたの中に、もともとある

女神の力を開く言葉

使ってみて下さいね。





あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。




はしのんファシリテーターによる、ふふさんと美世の対談です^ ^ お気軽に参加していただける会です。




◾️6つの秘密・質問会(ようめいとの共催です)

東京 受付中

2/18で募集終了です!

駆け込みのお申し込み続いています!

残席6です。

人に言えない恋愛をしている、興味がある方を対象とした質問会です。2月24日東京で開催。



■小野美世の書籍

「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*再重版決まりました!!3刷12000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります


読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを
書いていただけると嬉しいです。


 *負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、550名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。




IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,943名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はさしあげておりません。ご了承ください♡