素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。

『6つの秘密・質問会』のお知らせです。
2月24日(月・祝)の東京開催のお申込みは、本日(18日)で締め切らせていただきます。
 

夫婦間のセックスレスのご相談をお受けしていると
 
必ずそこには「人に言えない恋愛」の話題もついてきます。
 
職場で出会った
元彼と再会した
すごく年下の人なんです
同級生で
または出会いを目的とするアプリで…
 
皆さんの状況はそれぞれですが
相談される内容はとっても共通しています。
 
夫への罪悪感をどうしていいのかわからない
子どもに申し訳ない
彼の気持ちがわからない
彼は私に本気なんでしょうか
 
彼はいつ離婚してくれるのでしょうか
どうしたらバレませんか?
彼から連絡がこなくなりました
どうやったらスムーズに別れられますか?
 
そんな数々の疑問を
同じような状況にいる方、そのテーマに興味のある方という枠の中で
 
ふたりのカウンセラーから聞くことができるのが
「6つの秘密・質問会」です。
 

「人に言えない恋愛」のテーマで
男心・夫心の答えあわせのカウンセラーようめい
動画セミナーを作り
 
多人数・少人数での対面イベントを何度か
開催しました。
 
対面イベントには、すでに110名の方が
参加されました。
 
 
質問会に参加される方が
一番不安に思われるのは
「もしも身近な知り合いが会場にいたらどうしよう」のようです。
 
もうそれは主催側も
お願い、知り合い同士会わないで。
と祈るしかありません(^◇^;)
 
 
でも、普段、身近な人に話すことのない話題を
男性カウンセラー、女性カウンセラー両方から
聞くことができ、
 
自分がひそかに知りたかったことが
他の誰かの口から出てくる。
 
帰るころには、来てよかったと
思われる方が多いようです。
 
 


「男性、女性両方から聞けるのがやっぱりよかった」と、各所で言われます。
 
それを狙って企画しております♡いぇーい✨←自画自賛w
 
 
今回は、少人数とはいかず
かと言って多すぎもしない…あたりの規模に
してみようかと思いまして
 
2時間で、可能な限りの質問と個別ケースに
お答えする機会を作りました。



■日時


2月24日(月・祝)13時半~15時半

東京・品川駅近くの会議室にて
※お申込み受付を開始します。
 



■参加費


13,200円(税込)

※銀行振込とPaypal決済をお選びいただけます。


■定員

東京 28名まで 残4席
 



 
■対象となる方
 
◆今回の参加対象者は以下のいずれかに当てはまる方となります。
 
 
*既婚者の場合
・現在不倫関係になっている相手がいる。
・夫以外に他に好きな人がいる。
・夫以外の相手と恋愛をしたいという願望がある。
 
*独身者の場合
・既婚者と付き合っている。
・彼女がいる独身男性と付き合っている。
・好きになる相手がいつも彼氏ありや既婚者だ。
 
 
*既婚、独身共通
・恋愛と生活をわけるということに興味がある
・過去のあの人はひらくくんだったのかな?という経験がある。
 
 

■内容

・事前にいただいた質問に、美世とようめいからお答えしていきます。
(お申込みの時点で、質問を書いていただきますので準備しておいてください^^)
 
・動画セミナーの中ではお話していない内容や、個別ケースへのお答えをどんどんしていく予定です。

・時間があれば、当日の質問にもお答えします。

・特に質問はないけど、話を聞いていたい方のご参加も歓迎です。

・テーマ上、守秘義務のお願いをしています。

・リピート参加の方も歓迎です。

・動画セミナーを見ていない方もご参加いただけます。
 
・アシスタントは当日はいません。お話を聞くのは、主催の二人のみです。

 




■過去の開催にいただいたご感想

・素晴らしい時間をありがとうございました。美世さんのカウンセラーさんとしての実力を間近で体験できて「やっぱり本物は違うぜ!すごーい!」って感動しました。
 

・開催していただきホントに感謝です。本物の美世さん、可愛かったー。ようめいさんも女性に対して開かれている素敵な男性でした。お会いできて嬉しかったです。


・いろいろ聞いていただいて少しスッキリしました。苦しいことを認めてもらい、そしてこのまま苦しくてもいいんだって思っただけで気持ちが落ち着きました。


・社会人になって初めて、仕事ほっぽり投げて年休使いました。バンジーして、美世さんに会えて、ようめいさんとのかけあいも聞けて、ほんとステキな時間でした。



・ようめいさんと美世さんが、基本楽しく笑いながら皆さんの話聞いてるんですけど、ここ!って見つけたらスイッチ入ってお話聞きだすのが、見ててワクワクする瞬間でした。



■お申込み
 

 
NEW2月24日(月・祝)東京のお申込み
 
 
18日いっぱいで締め切ります。
 
 
 
 
 
いつも2時間終わったあとは、少し写真撮影&ご挨拶タイムになっています。
 
それも嬉しい。
 
ご都合合う方はぜひ、こっそりいらして下さい。
 
 
 
 
そして、予定が合わない!という方は
動画セミナーをぜひどうぞ。
 
 
 

130名以上の方にご覧いただいてます。
 
 
そして、書籍「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」第3章にも、そこそこ書いております。
 
 
 
 
 
参考書的に使ってほしいので
質問会に参加される方で
「本のプレゼントを受け取りたい方」には
さしあげます。フォーム内で印をつけてね。
 
 
このタイミングでお会いできる方をお待ちしています^ ^