素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


今日は、八重洲ブックセンターでの
トーク&サイン会です。



さて、Amazonにレビューをいくつかいただきました。








そうそうーー(;ω;)
どんなスタンスで、どう自分の気持ちをつかんで、どう伝えるか。伝えたあとどうこころを持っておくか。

これだけで、半分くらいの喧嘩が回避されると思ってる。

日常生活にもぜひ取り入れてください♡



そして、楽天ブックスにも
レビューが届いていました。




レビューを書いてくださった方、ありがとう。


このブログを全く知らない人も
これからこの本を手に取ることがある。

そのときに、参考にされる可能性が高いのが
ネットでのレビューです。

私もたまに読むことある。


そして、楽天ブックスでは
在庫がなくなっていましたが
復活したようです。



えっと、昨日見たときは
16冊あったんだけど
もう8冊になってました。

在庫数が出るのってすごいね…。
んで、タイトルはずっと(仮)がついてる笑




今日のトークイベントでお話することの
おさらい中。

100人いらっしゃるので
サインはお一人30秒で……と連絡がきております。

腕、がんばります(^◇^;)

お会い出来るみなさま、お気をつけて来てくださいね。

18時開場です!!





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります!


【受付中!】11/27(水)に福岡で出版記念トークイベントを行います。


◼️小野美世の動画セミナー


*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。



■小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,347名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡