ついに

エレカシ宮本さんのライブチケットが

手元に届きました!

 

ファンクラブ会員なのに

落ちに落ちまくって

5回目の正直でやっと当選!

 

 

席は2階席ですが

チケットが当たったことが奇跡なので

思う存分楽しんできますデレデレデレデレデレデレ

 

それで

このライブまでに

紫微斗数上級講座のテキストを

ある程度まで仕上げることを自分に課してまして

 

なんとか形になってきました!

 

 

 

お客様生徒様から

1円でもお金を頂くなら

もうそれはプロと一緒なので

 

一切妥協できないですよね!

 

この意識の差って

実は侮れないと思っていて

 

お客様生徒様から頂くお金を

たった1円だからと

甘く軽く見てしまったら

 

必ず罰があたると僕は思ってます!

 

 

初めて自営業をされた方なら

わかって貰えるかと思うんですが

たった1円でも稼ぐって大変なんですよね

 

お金って結局は

エネルギーや意志の交換としての対価なので

 

それに

どれだけのエネルギーや意志が

込められているかが大事だと思っていて

 

エネルギーや意志が籠ってないって

やっぱり魅力や価値がないので

お金を払おうと思わないですよね!

 

 

 

というのを考えながら

上級講座のテキストをせっせと作っていて

6月中には

やっとたたき台のものができそうです

 

ここからさらに肉付けしていく感じで

たたき台がまだまだひょろひょろだとしたら

 

 

 

肉付けして

さらにマッチョで筋肉もりもり状態に

仕上げていく感じですかね!

肉付けにまた一か月かかるので

生徒様からは

もう少し早く始めたい声も頂いているんですが

 

生徒様から頂くお金を

疎かにするわかにはいかないので

ちょっと待ってもらうようにしています!

 

金額設定のご相談を

個人鑑定ではよく頂くんですが

自分がこれだけ欲しいからではなくて

 

お客様に

どれだけ価値のあるものを提供できるのか

またそのために

どれだけの思いが籠っているのか

 

これ

結構大事な気がするんですよね!

 

手っ取り早く稼ぎたいからで

たった1円でも甘くみてしまうと

後で痛い目にあっちゃいますよね滝汗滝汗滝汗

 

 

右矢印武曲自化忌の1年間の象意 

右矢印田宅宮 紫微星の象意

右矢印武曲破軍の組合せ

右矢印来因宮よりも身宮をみるようになった

右矢印学問の星が疾厄宮に入るとこんな象意がでてくる