魂だけは売らない!

 

自分の信念ってあるじゃないですか

それを売ってしまって

安易なものに飛びつくってどうなのかな

 

最近ますます思うのが

思いの強さなんですよね

意志の濃さと捉えてもいいと思うんですが

 

僕はその濃さを

もっと濃くしていこうと思ってまして

 

そういう風に考えてたら

周りの動向とか関係なくなってきたんですよね

 

自分の信念を強く持ってやってたら

 

それに

興味を持ってくれる方が現われて

眼中にあるのは

その人達だけみたいな感じでして!

 

image

 

なんで

こんなことを考えていたかというと

開業仲間の間で

真似される話がでてきたんですゲローゲローゲロー

 

同業者で

すぐに真似をしてくる人がいるようで

 

例えば

アメブロの記事なんかで

コピペされてそのまま使われたなんて話も聞きまして…

 

 

そういうのされたら

いやーな気持ちになりますよね

 

そういうことしたら

魂を売っちゃうことになるんじゃないかな

 

魂を売っちゃうと

一時は上手くいくかもしれませんが

神様仏様はちゃんとみてるんですよね!

 

必ず後で

罰が当たるものと僕は思ってますし

そうなるんですよね!

 

 

 

 

それって

例えばアメブロ記事をパクッて

例えば業績が順調に伸びたとしても

 

例えば家族との不和が起こったり

自分が病気したりで

間接的にペナルティが課せられるんですよね!

 

帳消しにはできないんですよね叫び叫び叫び

 

image

 

開業仲間も頭に来てましたが

ただ真似するなと言っても

イタチごっこかも知れませんが

 

そういった時に

自分は魂を売る側にはならなかったぞと

最後お迎えが来る時に自負出来たらいいじゃないかな

 

僕の周りで

長く続いてる人って

結局魂をみんな売ってないんですよね!

 

自分の信念を曲げずに

守り続けてるんですよね!

 

悪魔のささやきに負けて

魂を売ってしまうと

何か大事なものを失うと思うんですよね!

 

安易に真似なんかせず

自分の魂の声に従って

どんどん恩返ししていきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

右矢印流派による輝度の違い

右矢印エステティシャンに向いている星

右矢印武曲破軍の組合せ

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印学問の星が疾厄宮に入るとこんな象意がでてくる