僕が大好きすぎる

星曜派紫微斗数は

吉凶をあてにいくんじゃなくて

 

その人にあった生き方や

今世何を学びに生まれてきたのかを

お伝えすることに重きを置いてます!

 

講座中も

生徒様の命盤を例題に

個人鑑定並みに詳しく見ていくんですが

 

生き方のヒントが

散らばめられてるー

 

 

って生徒様から

大好評だったりします!

 

 

あと

他派から来られた生徒様からは

 

星を飛ばさなくても

こんなに読めるんですかって

これまた大好評だったりするんですよね!

 

星を飛ばすとしたら

僕の場合は

大限命宮からの飛星ですかね

 

 

大限命宮の十干をみて

この10年限定の四化星を読んでいきます!

 

もちろん

ABCDだけでなくて

ついている星まで読んでいきますよ!

 

大限命宮からの飛星が分かると

さらに

鑑定の幅が広がるんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

あと星曜派では

星の象意の引き出しを増やしていくので

 

☑お子さんをどんな学校に入れたらいいですか

☑転職先は何を基準に選んだらいいですか

☑母と同居した方がいいですか

☑離婚と別居どちらがいいですか

 

などなど

吉凶では判断できないような

ご相談も星から読み取れるんですよね!

 

image

 

僕もまだまだなので

どんどん星の引き出しを増やして

深い鑑定ができるよ学び続けますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

お客様生徒様に

喜んで貰えるなら

何でも頑張れますよね!

 

 

右矢印まるで回遊魚!じっとしておくと魂が抜け殻になる命盤! 

右矢印四化星以外からの遷移宮からの影響 

右矢印来因宮よりも身宮をみるようになった 

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印学問の星が疾厄宮に入るとこんな象意がでてくる