今日は大ファンの

小野龍光さんのお話会へ参加して来ました!

 


僕がYouTubeで

小野さんのお話会のことをお話したら

お客様も来ることのことで


しかも

そのお客様

今度お遍路にチャレンジするそうなので


GWのお遍路で宿泊した女将さんから

湿布をお接待してもらったんですが

その時は使わなかったので

お客様に使ってもらうことにしました!

 


小野龍光さんとも

お話しをすることができて

マジで行けて良かったです!


もっと空海さんの事を感じたくて

真剣に得度の事を考えてるんですが


日本のお寺についてもご教示頂き

今度

個人的に参拝してこようかと思います!




終始利他で生きている龍光さん

オーラが優しさで溢れていて

お話しできただけでほっこりできました!


お話しについても

僕がちょっと前に数字に囚われて

自分を見失ってたのを

見つめ直すきっかけにもなりました


どうしても

もっともっととなって

ちょうど良いができなくなるんですよね。



龍光ポストをされてるようで

どんな内容でも

ご返信下さるそうですよデレデレデレデレデレデレ


僕もインドでの得度について

龍光さんにご質問したら

丁寧にお返事頂けたんですよね!


龍光さんにして貰った分を

どんどん恩返ししていきます♪


 

image