昨年何度も参拝させて貰った

奈良の源九郎稲荷神社!

 

 

昨年の

3月頃に参拝したら

 
ひな人形祭りがあるようで
神社のスタッフの方が
ひな人形を飾ってまして
 

そのスタッフの方が

見るからに人の好さが伝わる方で

僕にも声をかけて下さいました!

 

 

僕の自論なんですが

スタッフの方が素敵な神社って

相性がいいんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

源九郎神社が好きすぎて

YouTube動画でお勧めしまくってたら

 

視聴者様や

お客様生徒様も参拝して下さってるようで

神様や眷属さんも

きっと喜んでくれてるはず!

 

image

image

 

ここ最近思うのは

 

自分だけよくなろとしても

必ず頭打ちになるし

周りから人が離れていくんですよね!

 

 

自分は

有益な情報を聞いてくるのに

 

 

 

自分の方からは

有益な情報を持っていても

黙って言わないって人いるじゃないですか

 

 

 

そういう人って

なんか寂しいですよね

 

 

源九郎稲荷の受付の方は

全然そんなところがなくて

惜しみなく出せていける方でして

 

僕も

そんな人になりたいなと思った次第です♪

 

 

👉流月遷移宮に貪狼、廉貞の象意 

👉命宮太陰と福徳宮巨門

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉田宅宮 紫微星の象意

👉大限田宅宮に七殺星の象意 

 

人気記事

進源書局は紫微斗数本の宝庫だった【台湾3日目】 

お供え物に髪の毛が混入していてがっくり 

紫微斗数を教えるのに台湾紫微斗数本は必須
はじめは自信がなかったけど鑑定デビューした生徒様たち 
ハイエナ占い師はどうも合わない 

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

フォローアップ講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】