万年ダイエッターで

 

ダイエット➡リバウンドを繰り返していた私

 

 

 

まさかの40代で

 

8か月で−8.5キロ 体脂肪-8%✨ 

 

 

 

食べる”ほど”に無理なく痩せられる🎵

 

 

現在、小学生以来の人生最少体重更新中!!

(MAX体重から、現在-12.2キロ!!)

 

 

 

こんにちは。   

 

   

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター 

浅井 みやこです。

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

私のブログの記事が、

 

 

ベルラスダイエットの代表の松田リエのブログで紹介されました♪

 パチパチパチパチ

 

 

よかったら⬇️見てください😁

【今週の献立カレンダーアンバサダーオススメブログやインスタ】欄から✨

 

『お疲れ気味の胃腸におススメの飲み物』という記事です🎵

 

 

 

 

昨日は、内側からの美白ケアのために、

美白に効果的な食べ物と栄養素6つをご紹介しました。

 

 

おさらいすると、美白ケアに取り入れたい食べ物と栄養素6つは、

 

    

ビタミンⅭ ➡ パプリカ、キウイフルーツ、

       ブロッコリーなど

 

ビタミンE ➡ ナッツ類、うなぎ、

        アボカドなど

 

リコピン ➡ トマト、スイカ、

        マンゴーなど

 

アスタキサンチン ➡ 鮭、エビ、カニなど

 

セラミド ➡ 米、小麦、そばなど

 

タンパク質 ➡ 肉類、魚介類、卵、豆類

 

亜鉛 ➡ 牡蠣、牛肉、ナッツ類

 

 

でしたね!!

普段食べているような食材に、美白効果があったってことに気づきました😲

 

 

今日は、美白のためには控えめにしたほうがいい飲み物と

より効果的に美白ケアするコツなどもお伝えしていきたいと思います🎵

では、さっそくいきま~~す😆

 

美白を目指すなら控えたい飲み物2つ

 

1.お酒

 

 

昨日、肌のターンオーバーに必要なミネラルとして亜鉛をご紹介しましたが、

アルコールの代謝には亜鉛が使われるため、お酒をたくさん飲む人は

亜鉛が不足になりやすい傾向が・・・

 

 

また、お酒を飲むと亜鉛が尿として排出されやすくなり、

亜鉛不足は肌のターンオーバーを遅らせ、シミができやすくなる原因に

 

 

お酒の飲みすぎは、活性酸素を発生させる原因にもなるので、

美白にも(ダイエットにも)マイナス。

 

 

ただ、ストレス解消やポリフェノールによる整肌作用など、

いい側面もあるので、適量を意識して、お水と一緒に楽しめるといいですね😀

 

 

 

2.コーヒー、紅茶、緑茶などカフェインを含む飲み物

 

 

お茶やコーヒーには、整肌成分も含まれるため、肌に悪いことばかりではないんですが、カフェインにはメラニンを拡散させシミを悪化させる可能性があるという説があります。

 

 

最近はデカフェやカフェインレスのコーヒー、紅茶も増えてきているので、

気になる方はカフェインレスを選んでみるのも・・・。

 

 

ただ、こちらも先ほどのお酒と一緒で、ストレス解消や整肌作用など、

いい側面もあるので、適量を意識して、同量のお水を摂ることを意識して

1日1.2杯程度で楽しめるといいですよね✨

 

 

昨日や今日ご紹介した食べ物や飲み物で内側からの美白ケアをしたうえで、

最低限、紫外線をブロックする日焼け止めを塗るなど、

外側からの美白ケアもおこなうのが効果的ですよね!!

 

 

日ごろからお食事を意識して上手に栄養を摂ることができると、

受講生の方々や私自身の体験からも、特に30代以上の方は、

肌の変化を感じる方が多いです😆

 

 

肌のハリやくすみ、透明感などなど…

特別なお手入れをしなくても、毎日必ず食べるお食事で、

美白をめざしていけますよぉ~✨

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

私が12キロ痩せた経験から、

ダイエットに関する情報や体験などをもっと知りたい方のために

公式LINEや無料オンライン講座もしています。

  

 

友だち追加

⬆️公式ライン始めました💞💗💞

 

 

公式ラインでは、

私の普段食べているものや

ダイエットのプチ情報などをお伝えしています。

 

 

ぜひ、お友達登録してください😆

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

    

・ベルラスダイエットの食事法5つの特徴

・食べて後悔しないための、

   甘い物との向き合い方

・バランスの良い食事って何?

・効果的な目標の立て方とは?

・急激に体重を落とすと危険なワケなど

 

 

お友達追加していただいたら、LINEから

なんでもOKなので、お好きな「スタンプ」を

1つお送りくださいね♪

 ※「スタンプ」を送っていただかないと、

ご登録されたことに気づかないことがあります💦

 

 

  

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

私のブログが、 

ベルラスダイエットの代表の松田リエのブログで紹介されています♪

 パチパチパチパチ

 

よかったら⬇️見てください😁

今週の調味料公認アンバサダーのおすすめ記事】欄に掲載あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Belle Life Style協会代表 松田リエの著書

『1ヶ月献立カレンダー』

  

公認アンバサダーもさせていただいています😁

 

  

私の住んでいる地域での書籍の入荷状況を

知るために書店に立ち寄って確認したりしています。

 

 

このブログでも献立を真似して作ってみたことや、

作った料理などレポートさせていただければと思っています🎵

 

 

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

 

 

書籍のご紹介

 

1/30に宝島社より発売され、

予約の段階で3000冊突破の話題のムック本!

  

  

 

 

これまでご紹介してきた書籍

 

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

『やせ調味料ダイエット』

はダイエットの方法についての本でしたが、



 

今回の『1ヶ月献立カレンダー』は

カレンダー通りに1ヶ月分の献立を

「真似するだけ」で

スルスルと痩せていける本になっているとのことです!!

 



真似するだけでいいって、めっちゃいいですよね!!

毎日の献立を考えなくてもよくて、

しかもというか、絶対自分で考えるより栄養バランスも良く、

真似するだけで、運動しなくても痩せることができるなんて!!

 

 

こんなに食べていいの!!

しかも美味しそうで、ダイエット食感ないなんて!!って、

びっくりすること間違いなしです😲

 

 

Amazon、楽天でも

販売していますので、

こちらも併せてご覧ください!



 

============

 

【Amazon】

https://belle-life-style.biz/l/m/k0lBaQp9J6WCj6

 

【楽天】

https://belle-life-style.biz/l/m/ykCkKkDRvPH88j

 

============

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円

 

 

・瞬食ダイエット
Amazon総合ランキング1位
・やせ調味料
Amazon総合ランキング1位
・献立カレンダー【発売前】
Amazon簡単レシピカテゴリー1位

瞬食ダイエットと献立カレンダー【予約】
Amazonのカートが落ちて購入・予約不可
献立カレンダー楽天でも一時在庫切れ