こんにちは!

ヨーロッパ在住、国際夫婦問題心理カウンセラーの

宮本マリーです。

浮気・不倫・モラハラ・離婚問題で悩んでいる方

国際結婚・駐在員・海外在住の方からご相談いただいております。

はじめましての方はこちら

 



★今回のテーマ★

自己紹介Youtube動画

自己紹介と書きましたが

自己紹介のために撮ってもらったのではなく

オランダで活動しているYoutuberゆうくんに

インタビューしてもらった動画です。

 

ゆうくんはヨーロッパで活躍されている日本人を中心に

インタビューされています。

彼のYoutubeチャンネル↓

 

 

ゆうくんはとても話を引き出すのが上手で

傾聴力もあって

気持ちよく話させていただきました。

 

私が海外に出た理由や

夫婦問題のカウンセラーになろうと思った理由等が

収録されています。

 

マリーさんってどんな人?

怖いのかな?優しいのかな?

相談しやすそうな人なのかな?

 

ご相談はお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

絶賛募集中↓

初回カウンセリングのお申し込みはこちら!