Hallo!

ヨーロッパ在住、離婚相談カウンセラーの宮本マリーです。

 

心理学をベースとしたカウンセリングを提供、強みは不倫問題と国際離婚問題です。

 

今回のテーマは

★カウンセリングメニュー★

 

PexelsよるPixabayからの画像

 

 

今、離婚問題に直面している方、何から手をつけて良いのかわかりませんよね。

 

自分から望んだ離婚、相手から言い渡された離婚、どちらにしても気持ちを整理して落ち着ける所から始めましょう。

 

一時の感情で動いては後々後悔に繋がるかもしれません。

 

あなたは強くて、あなたの離婚問題に一人で立ち向かえるかもしれません。

 

ですが、ややこしい法律問題や敵になった夫に対峙していくには、思った以上に精神的にも肉体的にもきついものです。

 

日本では、1/3の離婚率なのにもかかわらず、離婚に対してのイメージはまだ悪く、市の相談窓口に行っても「もう少し我慢したら?」と言われることがあるようです。

 

我慢の限界に達して相談に行ったのに、そんなこと言われたら「離婚を考える私が悪いの?」と思ってしまいますよね。

 

弁護士さんに相談に行くと、まず「あなたはどうしたいのか?」と聞かれます。

 

「どうしたらいいのかわからないから相談に来たんですよ!」と言いたい所ですが、弁護士さんは心の整理は手伝ってくれませんが、聞きたい法律に関してはピンポイントで答えてくださいます。

 

なので、30分の無料相談を無駄にしないためにも、まず自分がどうしたいのかを決めておかないといけません。

 

そのお手伝いができるのが、あなたと一緒に伴走する離婚カウンセラーです。

 

私は心理学をベースとしたカウンセリングを提供し、強みは不倫問題と国際離婚問題です。

 

もちろん、その他のご相談もお受けしますよ。

 

 

カウンセリングメニュー

 

ZOOMカウンセリング 60分  10,000円(税込)

ZOOMカウンセリング 90分  15,000円(税込)

ZOOMカウンセリング 120分 20,000円(税込)

 

長期サポートプログラム(6か月)も用意しております。