こんにちは!

ヨーロッパ在住、国際夫婦問題心理カウンセラーの

宮本マリーです。

浮気・不倫・モラハラ・離婚問題で悩んでいる方

国際結婚・駐在員・海外在住の方からご相談いただいております。

はじめましての方はこちら

 

 

 

★今回のテーマ★

お誕生日のお祝いの言葉を頂き感動しました❣

長期サポートの卒業生さんから

お誕生日のお祝いメッセージを

頂きました❣

 

あまりにも嬉しくって

その方の許可を頂き

ご紹介させていただきます。

 

 

 

存在を肯定してもらって

もう、泣けちゃう。。。

 

神様のプレゼントだって。。。

照れるな~(笑)

 

私はクライアントさん

一人一人の人生と

真剣に向き合っています。

 

そこは手を抜きません。

 

一緒に泣いて笑って

悩んで頭を突き合わせて

クライアントさんの幸せに向かって 

伴走します。

 

サポートが終わっても

こうやって思い出して下さるのは

本当にありがたい。

 

私の人生の目標

「喜ばれる人になる」

に一歩一歩近づけているのかもしれません。

 

 

勉強会メンバー絶賛募集中

 

 

 

初回カウンセリングのお申し込みはこちら!