紫舟「春宮秘画展」於 代官山 | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!

 

 

 

紫舟さんの「春宮秘画展」へ。

説明不要ですね。

葛飾北斎の艶の世界を紫舟さんが表現するとこうなる…という。

 

 

写真ではあまり伝わらないですね。

立体ですから。

紫舟さんの作品は光、影、空間、肉眼で観てこそだと、いまさらながらに思います。

 

 

 

 

紫舟「春宮秘画展

会期 2020年12月19日(土)~25日(金)

会場 DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY

   東京都渋谷区猿楽町16-15


 

🍀Zoom でのオンラインセミナー

リクエスト募集中!

希望日程を記入いただき、お問い合わせください

日程等相談しましょう

リクエストはこちらから

 


 

🍂電子書籍出版しています

Amazon Kindle なみおか恵美