手帳は高橋なのダ派 | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!

 

2020年から、手帳は高橋のものを使っています。

なかなか使いやすかったので、2021年も手帳は高橋にしました。

 

 

 

 

 

一瞬でこの柄に決めました。

まだまだ手帳を買うのは先でいいかなと思って、10月は買わずにいたんです。

今月に入っていよいよ買う段になったら、行く店行く店この柄を品切れさせていました。

違う柄も考えましたが、毎日使う手帳だからやはり妥協したくない!

やっと先日発見して買うことができました。

 

 

2021年、引き続き手帳の高橋にお世話になります。

楽しい予定でいっぱいにするぞー!

 

 


 

🍁かなすふでぃオリジナルレイアウト講座

11月15日(日)

13:00~17:00@中野

満席となりましたが、あと1席でしたら受付可能です

 

<ただいま募集中>

🍁かなすふでぃオリジナル年賀状講座

●11月29日(日)残5席

 13:30~15:30@中野 

●12月2日(水)残3席

 13:30~15:30@中野 

 

お申し込みはこちらから

 


 

🍁電子書籍出版しています

Amazon Kindle なみおか恵美