ダウンしてしまいました | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp

 


 

 

 

採卵日から11日目、リセットきました!


10日前後でくるって言われてたから予定通りだね。

 

 

 ちょっと忘れてたけどさ…

採卵後のリセット、めっちゃ凄い滝汗滝汗滝汗

 

もう容赦なくドバドバドバドバと………

夜用が2時間ぐらいで一杯になってこんなに出て大丈夫か!?と心配になる。



今日も朝起きて仕事に行く準備をしてたんだけど、突然フラーっときてね。。


あー、私アカンかも〜〜〜〜チーンチーンチーン


って思ったらもうダメよね。

だいぶ迷ったけどお休みいただきました🙏🏻




普段暑がりなんだけど、寒くて寒くて布団かぶって寝てます。

手足の先がめっちゃ冷えてる。

貧血になるとこんなに変わるのね、、




鉄分補給できるノンカフェインのドリンクも用意しておいたし、これ飲んで横になってます。



不妊治療始めてからこういうドリンクは常備してる!

採血も多いし貧血になりがちじゃないですか??

 



ここ最近メンタルが本当におかしくて、一昨日の夜中なんて1人で突然大泣きしたからね笑い泣き


お陰様で目はボンボンに腫れて完全に一重になってたし、顔面最悪でしたよ。



やっぱり夜に考え事はしちゃダメだね。




寝つきも悪くてずっと寝不足だったし、お休み貰ってちょうど良かったかもしれない🫶🏻



土日も予定があって家にいられないし、今日はパジャマでダラダラしまーす!




作ったけど家で食べることになったお弁当ウインク



冷凍食品食べるとお腹壊すので(油が合わないのかな?)なるべく使いたくないんですよね。



映え〜なやつ作りたいけど面倒臭くてこれが精一杯。

無理すると続かないし、作ってるだけ偉いと思って何とかやってるww


 

 

 これもよく飲む〜


これも定番だよねウインク

 

甘めトップスが気になるデレデレ



 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート