移植についてまさかの提案 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp

 

 

 

 リセットきたら移植周期に入るわけなんですけど…


7,8月に移植で無事に出産出来れば春生まれになるんですね〜🌸


 

 冬は大雪の可能性もあるので出来れば避けたかったので嬉しい!!!


 早生まれとかそういうのは全く気にしてないんだけど、春っていうのがいいデレデレ



で、今回もSEET法します〜


しなくても着床したけどどうせなら付けましたww




そして、まさかの2個移植も提案されました!!


え、2個??いやいや1個でいいわ!って感じだったので詳しくは聞かなかったんだけど…


冷静になって考えると2個もアリなのかなーって。



ただ、双子の可能性も高くなるわけで私の身体とメンタルが耐えられるのかって問題滝汗


1人妊娠する事もこんなに難しいのに、2人も自分の身体で育てられるのか、、

産んだ後も2人同時に育児なんて出来るのか。



2個移植して実際に双子を出産する確率ってどんなもんなんだろう。。


検索しても、AB×BBの2個移植は全然出てこないダッシュ


AB×BCとかCCは見かけるんだけどね。。

良好胚盤胞を2個移植する人なんているのだろうか、、


 

でも出産率が上がるなら検討したいな〜

っていう今の悩みですもやもや

(もう流産したくないんだもん…)





この前、丸源ラーメン食べました🍜



磯海苔塩ラーメン一択ですね!!!!


今のところ、このラーメンが私の中で一番美味しい。

メンマが極太でそれもまた良いデレデレ




リセット前だから食欲ヤバいんだけど、採卵後でお腹がパンパンだからあんまり食べられないという。。


お腹が楽になったらとりあえずお肉食べに行く!


 


イベントバナー

 



ジェラピケってやっぱり着心地良いよね。





 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート