何も手につかない日々 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp

 

 

 

 またアメトピ掲載して頂きました気づき

 


 ありがとうございましたニコニコ



今回のタイトルも割と普通でしたねww





で、この記事の結論なんだけど。。


2個移植はやめることにしました!!!!



無事に着床して双子になるのは嬉しいんだけどね…


2個移植して、もしどちらも着床せずに終わった時の私のメンタルを考えると怖すぎる。




良好胚盤胞を2つも移植したのにダメとか…


しかも、ただでさえ今もメンタル荒ぶってるのに2個ともダメだったらまた採卵からでしょ…


多分もう耐えられない笑い泣き



働きながら何度も何度も採卵してる方は本当にすごい。

私だったら仕事は辞めてしまう。




そして移植周期が近づいてきて、怖い気持ちが大きい。


着床しなくてもショックだし、着床してまた流産するのも怖い。


妊娠するのが怖いという気持ちも少しはあるし、でも早く出産してここから抜け出したい。





最近本当にダメですチーン

仕事中も色々考えちゃって泣きそうになります。


何で働いてるんだろう?

休みの融通が効くから今の職場に居るだけであって、全くやりたい事なんかじゃない。


じゃあ転職したら?って思われるだろうけど治療中の転職って相当なエネルギー使うし、実際やってみた事もあるけどかなり難しい。



まず、面接で子どもを持つ予定があるか聞かれるの。(田舎あるあるかな?)


聞かれた会社は大体落とされてますウインク


聞かれなくても、子どもが居ないと分かると何だか空気が変わるのが分かるんですよね。



子なしの30代より、子育て落ち着いてきた40〜50代の人の方が雇われやすいですダッシュ




はぁ、もうやだ。


梅雨だから?

気圧のせいにしてもいい??

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 


 


これって大阪で履いてても大丈夫?これで梅田ウロウロしててもいい??滝汗


頭皮スクラブって超気持ちよさそうじゃない?


 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート