7w2d 子なしの人生について考える | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


私は子なしの人生になるのかなーと

日々思いながら生きてはいたんだけど、

こうも上手くいかないと現実的になってきました。



私は宝塚ファンなので子どもがいなかったら

劇場に通いやすい関西に移住したいなぁとか

そんなことまで考えて生きていますにっこり


これには夫も、何故か前のめりに賛成しているww



やっぱり田舎ってね、生きづらいんです。

特に子なしだとね。


しかも夫の実家は更に田舎なので、村の人の家庭事情は全て筒抜けで、集まって話すことは9割噂話です爆笑



夫も義妹もこの閉鎖的な環境に嫌気がさして、高校卒業後すぐに村を出ましたダッシュ




不妊治療をしていると、どうしても子どもが欲しい人と

頑張っても授からなかったら仕方がないかなーという人に分かれますよね。


私は後者なので、気持ちが足りないから上手くいかないのかなーと思うこともありました。



でもね、結局気持ちなんて関係ないんですよね。


その時の体調とタイミングと受精卵の質が大事なんですよねにっこり




とりあえず、今回の妊娠が終了したら私はどこか旅行へ行きたい!!!


東北へ行きたいなーと思ってるんだけど、

それなら北海道もいいよなーとか。




あと、食べたい物は食べたいと思った時に食べる!


外食ばっかりダメだなーとか思わずに、行く爆笑




そして転職、またはお休みを考える。


今の職場は休みの融通が効くというだけで仕方なく行ってます。

全く何のやり甲斐もないし、世間話をする相手もいないし、職場の雰囲気も悪い方だと思う。


何より騒音オバサンがストレスすぎて、、😇😇




治療も、採卵だけしてしばらく休むつもりです。


採卵さえ終われば移植は半日休で済むからね。



採卵前後の薬の副作用が本当に辛かったし、毎日自己注射をするのも今思うととってもストレスだったなぁ。




今は少し休みたい気持ちが大きいかも。

治療を辞める決断までは出来ないけど…


昨年の夏の採卵からずっと体調悪いもんね😂😂



この短期間でつわり2回経験してるのも結構しんどい。

特にメンタルがもう限界にきてる。




仕事、次やるなら何がいいかな〜


一番楽しかったのはやっぱり販売なんだよね!

シフト制だから急に休めないのがネックで避けてたんだけど、、



とにかく今は先のことだけ考えていたい。




にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 

お安くなってるわ〜🥺



このシャンプー気になる!妊婦、髪の毛パサパサなるよね。


干し芋食べてみたらイケた!!!



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート