何も言ってこなくなった友人 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


1年に2回ほど集まる友人グループがあって

その中の1人の子が、集まるたびに私に

 

子ども作らないの?

あれ、もう出来たかと思った!


と、よく聞いてきた。




純粋に、単純に、何となく、

気になって聞いてくることは分かっていた。



とっても良い子なんだけど少しだけ

空気の読めない所があって昇天


それを言うたびに他の子達は

微妙な空気になってしまっていたのよね。



全く悪気がないことは分かってるので

私も特に気にしていないんだけど…


確かに結婚して5年以上経ったのに

子どもが居ないのは珍しいよね。

(田舎なので特にね)




で、その子が2年前に結婚して

この間、久しぶりに集まった。


するとどうでしょう。



なーーーーんにも言ってこなくなった!!!!




逆に、子どもを3人産んだ他の子に


赤ちゃんすぐ出来た?

すごい!何で???


と質問攻めwwww



正直で分かりやすい子なのです爆笑





この子の他にも、自分が結婚するまでは

私に色々聞いてきた子がいたんだけど🙄


その後は一切何も言ってこなくなったのよ。




何事も、当事者にならないと分からないものです。



自分も気を付けなければ……!!!


 

 

イベントバナー

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村