宝塚、上手いことやってる! | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

こんばんはにっこり

 

好きなジェンヌさんて、

本当に人それぞれじゃないですか?

 

 

各組トップさんは全員

持ち味が違いますよね

 

 

私の周りの方は好みが結構

バラバラで話を聞くと面白いです指差し

 

 

花組贔屓の方は

「れいちゃんは華やかでイケメンで

ダンスが本当に上手!!」

と、大絶賛にっこり

 

 

宙組贔屓の方は

「真風さん、大人で落ち着いていて

本当に男前よね目がハート

と、頬を赤らめておりました

 

 

 

逆に〇〇さんのあれが苦手…

という話もたくさん聞きますが、

 

え~それが良いのに!!

 

と、私が思う部分だったり凝視

 

 

 

 

実力至上主義の劇団四季が

お好きな方は、宝塚が苦手で

絶対に観ないという方もいます

 

私のダンス部時代の先生も

宝塚が苦手でしたw

 

 

観劇会は絶対に四季!!

しかも超良席を取る泣き笑い

 

 

四季は確かに素晴らしい!

「演劇」を観ているという感じ!

 

 

でもやっぱり私は宝塚の

あの、ギラギラキラキラ

異世界な舞台が好きだな~

 

男役さんにキザりまくって

ほしいじゃないですか目がハート

 

 

あれは、本物の男がやったら

ダメなんですよ

 

やっぱり「男役」がやらないと!

 

 

 

本当に、宝塚って上手く

できているなと思います爆笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

めぐり会い ポスター公開 どうした!?!?

GRAPH2月号 思わず爆笑

タカラジェンヌになりたい人生だわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

このミュール超可愛いびっくりマーク

 

 

 

 

 

ハニーを愛用中{emoji:にっこり}

組カラーで揃えたくなりますね{emoji:飛び出すハート}

 

 

下矢印YouTube更新中です{emoji:ニコニコ}