コマさんのご結婚はめでたいが! | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


沙央くらまさんが

結婚と出産のご報告をニコニコ



これはめでたい!

大貫さん、ルパンの娘で

パンチのある役してましたよねw





Twitterでお二人の目撃情報を

発信されてた方もいますが

他人のプライベートはSNSで

言うもんじゃないと思う……真顔

 


ムラに住んでる方はジェンヌさんの

プライベートな所をよく目撃

されていると思うんですけど

絶対にSNSに上げないですよね


ムラって本当に安全地帯なんだな昇天




お二人の子どもだから

綺麗なお顔してるんだろうな目がハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

めぐり会い ポスター公開 どうした!?!?

GRAPH2月号 思わず爆笑

タカラジェンヌになりたい人生だわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

  

イベントバナー

 







ハニーを愛用中{emoji:にっこり}

組カラーで揃えたくなりますね{emoji:飛び出すハート}

 

 

下矢印YouTube更新中です{emoji:ニコニコ}