夢ばかりが膨らむ… | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

暗いことばっかり書いてても

全然楽しくないわびっくりマークびっくりマーク 

 

 

と言っても劇団からは 

特に何も嬉しいニュースは無い

 

 

なので、個人的な話を。

 

 

 

ここ最近の色々で

 

絶対宝塚に住んでやる〜びっくりマークびっくりマーク

 

欲がだんだんと膨れてきました

 

 

 

かと言ってそんな簡単には

実現することも出来ず…

 

独り身だったら今すぐ

飛んで行ってたかも爆笑

 

 

 

宝塚、仁川、伊丹、西宮

この辺りの物件眺めてて

 

 

うわ〜〜〜ここ良いな〜〜

 

 

って妄想するのが楽しいです指差し

 

 

 

中古マンションて実際

どうなんだろう???

 

皆さん、築何年目までが

許容範囲ですか??

 

 

 

購入するなら1LDKか2DK、

1DKでもいいかなにっこり

 

 

 

劇場対岸のマンションが

羨ましすぎて撮ってたw

 

 

 

何処から撮ったかわかります??

 

 

テラスが人が多くて座れない時、

いつもここで食事してますにっこり

 

 

 

 

宝塚周辺の治安は良いと聞くけど

仁川って競馬場あるじゃん??

 

 

開催日は駅に近寄らないとかって

口コミも多いから気になる〜〜

 

 

 

実現させたいなぁ悲しい

 

 

地方民でムラ周辺に物件ある方、

真剣に相談乗って頂きたいです〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

一生に一度は住みたい宝塚!

 

 

夢だなぁ……赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

めぐり会い ポスター公開 どうした!?!?

GRAPH2月号 思わず爆笑

タカラジェンヌになりたい人生だわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

明日から始まります目がハート

イベントバナー

 

このアングルが本当に神すぎて…

 

 

 

昨日はVERDAD観て楽しみました指差し

 

 

 

 

 

 

星組本、本の中でも個性爆発ですねw

 

 

 

 

ハニーを愛用中{emoji:にっこり}

組カラーで揃えたくなりますね{emoji:飛び出すハート}

image

 

 

下矢印YouTube更新中です{emoji:ニコニコ}