ヅカ界においてのお金の使い方 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


今月下旬の御園座も

観劇できなさそうだし?

(そんな気がしているだけ)


ヅカネタ少なめなんですよね〜。




今ブログを更新しているという事は

結局花組配信観てません泣き笑い



友人が、NHKで放送したショーを

ダビングして送ってくれるそうで

それを楽しみに待ちます目がハート




先週、贔屓が同じ友人達と

LINE通話で喋ってたんだけど、

気が付いたら4時間経ってました爆笑



やっぱり自分と同じ熱量で

応援できる人とじゃないと

私は仲良く出来ないなぁ…




あの人が◯回観るなら

私もチケット増やそ!



って競争心が芽生えると

アウトだよなーって話もして、   

うんうん、って思った




宝塚も大事だけど私は

自分の生活も大事だし真顔


贔屓の為だけにお金使えない!



それにボロボロの髪や肌で、

洋服や身なりも構わず劇場行くの

私は嫌なんですよ魂が抜ける



数万円の服やバッグを身に付けて

って意味じゃなくて…


やっぱり劇場にはそれなりに、

ちゃんとした身のこなしで行きたい!




若い子でも給料のほとんどを

贔屓のために使う子って居るんですって


それは勿体なさすぎる〜〜〜

もっと自分に構ってあげて不安



あと、大学生なのに謎に大金

つぎ込んでる子とかも…


こっちの方が怖いわ不安




これはそれぞれ価値観が違うし

どっちが正しいとかは無いけど…


でも見返り求めるようになったら

本当にもうアウトだよね泣き笑い


 


見返り求めて貢いでるんなら

まだホストの方がマシだわーって

話にもなったんだけどw



ヅカ界、上を見たらきりがないので

線引きして応援しないと。




と、言いつつ私は今日も

物件見ては妄想してますよニコニコ


いつか、必ず住みた〜〜〜い!!




最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう