暗いニュースばかり…気分転換にどう? | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

おはようございます

 

 

こちら、たくさん読んで頂いて

ありがとうございますびっくりマーク

 

同意してくださる方が

多いということかな??

 

気軽にコメントして下さいねニコニコ

 

 

 

 

宙組の中止期間が延期になり

辛いニュースがまた…

 

友人が3月にSS観劇予定なので

中止にならない事を祈ります悲しい

 

 

 

突然ですが…

占いってよく見ますか??

 

私はたまに見て遊んでるんですよw

 

そしたら華優希ちゃんも

しいたけ占い見るんですってニコニコ

 

 

良いことだけ信じます爆笑

 

でも結構思い当たる節が

多いので読んでて楽しいです!

 

 

 

あとはゲッターズさんの

五星三心占いニコニコ

 

 

私は銀のイルカ座ですイルカ

 

上のサイトで自分が

何か調べられます

 

 

 

10月を目標に
引っ越しを計画するのもひとつの手。
もしくは、
2023年に引っ越すつもりで
準備を進めてみるのもいいでしょう。

 

って書いてあるんだけど??

あれ?これって??

あれ?????(しつこい

 

 

 

占いは当たる、当たらないじゃなくて

使うものだそうですよキメてる

 

 

私はどの占い見ても今年やっと

良い運勢になるので、

このまま波に乗りたいな~びっくりマーク

 

 

来年に向けて勉強とか

するといいみたいなんです

 

何がいいかな?

5年ぐらい言い続けてる

宅建の勉強するか??爆笑

 

 

 

ジェンヌさんのも見てみたいけど

ハッキリとした生年月日が

分かる人と分からない人いるからな泣き笑い

 

 

 

気分転換になるし、自分が今

やるべきことが見えるので

本当に「使うもの」だなと

思って私は見てますにっこり

 

 

 

一つ気になるのが…

 

銀のイルカで検索すると

 

「性格悪い」

 

って出てくるんですよね爆笑爆笑爆笑

 

 

え?????????

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

めぐり会い ポスター公開 どうした!?!?

GRAPH2月号 思わず爆笑

タカラジェンヌになりたい人生だわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ハニーを愛用中{emoji:にっこり}

組カラーで揃えたくなりますね{emoji:飛び出すハート}

 

 

下矢印YouTube更新中です{emoji:ニコニコ}