ちょっとガッカリだな…。 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

 

王家に捧ぐ歌、

やっぱりなんだか

様子が違うみたいで泣くうさぎ

 

キムシン先生

やってくれましたな…。

 

 

 

私はあのキラキラ光ってやがる

エジプトの世界が観たかった~

 

 

いくらセットが御園座に

入らないからといって

ここまで変更しちゃうのはもやもや

 

 

「いいじゃん!」って…

良くなと思うんだけどなぁ

 

歌などはそのままっぽいから

果たしてセットが合うのか??

 

 

 

未知の世界の王家に捧ぐ歌か真顔

 

なんか良いように言ってるけど

もはや別世界ってことだよね

 

 

 

観られるかどうか不明だけど

楽しみ激減しちゃった~~昇天

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

めぐり会い ポスター公開 どうした!?!?

GRAPH2月号 思わず爆笑

タカラジェンヌになりたい人生だわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ハニーを愛用中{emoji:にっこり}

組カラーで揃えたくなりますね{emoji:飛び出すハート}

 

 

下矢印YouTube更新中です{emoji:ニコニコ}