7w3d 二度目のさよなら | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


こんばんは。

また、アメトピ掲載して頂いたようです!


ありがとうございますニコニコ



沢山共感頂いて嬉しいです。





さて、今日は心拍再確認の日でした。


結論から言うと、子宮の中は先週から全く変わらない状態でした。




エコー画面に映し出されたのは相変わらず空っぽの胎嚢。


胎嚢のサイズも先週と全く同じ。


先週の時点でもう成長が止まっていたのかもしれないですねダッシュ




やはり2回連続の流産になりました。




先生は、希望があれば不育症検査しようかと言ってました。



今回は自然排出するまで待つのを勧められたけど、仕事中に大出血するのだけは嫌なので迷わず手術を選びました。



嫌じゃないですか??

職場で激痛が始まって大出血するなんて、、



金曜日に手術の予約を入れました。


それまででも出てこないかとっても不安ですチーン




今回は流産の覚悟を持って過ごせたので、

割と冷静に受け止める事ができました。


でも前回は手術後の方がメンタル崩壊したので

まだまだ気を抜けません。。



金曜日に手術して、土日にゆっくり休んで

それでも出勤出来なさそうだったら

しばらくお休みもらおうかなと思います。



休むことになったら流産のことは言わず、胃潰瘍とでも言っときます昇天





短い時間だったけど、一緒に過ごせて幸せでした!



つわりはまだ続いてるし気持ち悪いけど

もしかしたら最後のつわりかもしれないしね。




この世から流産や死産がなくなればいいのに。。



子どもを望む全ての人に赤ちゃんが来てくれたらいいのにね。





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート