流産 診断後のメンタル | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


流産診断から一日。


本当にビックリするぐらい冷静です。

前回のあれは何だったの?ってぐらい。


仕事も普通にしてます。

何なら診断前よりメンタル安定してます昇天




前は診断から2日間、ほぼ24時間泣いてたのに滝汗


術後もほぼ毎日泣きすぎて頭痛がしていたのに…




でも結婚8年目で初めての妊娠だったからね。


自分で思っているよりも嬉しかったんだろうなぁ〜





味覚も戻ってきたし、吐き気はホルモン剤やめたらマシになりました!



セブンでカフェラテ買って帰った。




美味しい。



口にする物が美味しいって、本当に幸せ。





さすがにまだ肉や脂っこいものは受け付けないけど、早く焼肉が食べたい!!!


手術したら吐き気も無くなるだろうから少しずつリハビリして、高めの美味しい焼肉屋に行くつもりニコニコ





こんなこと思っちゃうのは本当に最低なんだけど

今は一刻も早く手術して出してほしい。



あんまり悲しくないのは現実逃避しているだけかもしれないねもやもや





2度目だけど、流産という結果に

どう向き合えばいいのか全く分からない。





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 

お得すぎる!!私もポチろう!




このピアスめっちゃタイプ🥺🥺




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート