制御の効かない身体とメンタル | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


流産診断後からはホルモン剤の服用を中止。



お薬やめただけでも吐き気が楽になった…


身体も軽くなってきたし薬ってやっぱりすごいなダッシュ



ホルモンバランスも乱れ始めたのか、

はたまた自律神経がおかしくなってるのか、

仕事中に手が震え出して吐き気もしてきて

うわ、倒れるかも……と思いました滝汗



午前中にやらないといけないことを済ませ、

午後は早退させてもらいました。



明日、明後日はお休み貰ってるので

しばらくゆっくりしたいと思います。




帰りに運転しながらだんだん悲しくなってきて、

まだ気持ち悪いことにもイライラしてきて

急にカップラーメンが食べたくなって買ってみた。



気持ち悪いけど意地になって食べた。


吐くことはないけどまだ気持ち悪い。




前回の妊娠から、泣きながらご飯を食べる事が何度もある。

でも食べたいと思えるからまだ大丈夫、また前を向けると信じてます。





2年前のちょうどこの頃、宝塚でお花見してた🌸




夢介、センセ楽しかったな〜〜〜

5回ぐらい観たと思う。



前方席が当たって近くでそらちゃん見れて

幸せだったしカッコよかったなニコニコ



落ち着いたら何か観に行きたい!

月組、取っておけば良かったなぁ。。





にっこりアメトピ掲載記事気づき


 

 イベントバナー

 

布ってやっぱり良いのかなー??気になる。



これ持ってるけど超着回し効く!


メッシュカーデは夏も使えるよねニコニコ


吐き気なくなったらチョコレート山ほど食べたい🍫



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート