年齢を重ねるということ | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

なんかね、、

 

私めっちゃ老けた気がする滝汗滝汗

 

 

 

何を着てもしっくりこない。。

 

小花柄なんてもう着れない。。

逆に老けて見えるんだけど!!!!

 

 

髪型も全然似合ってない気がする。

髪色が明るいからかもしれないけど…

 

 

でも明るい方が好きです。

 

ブリーチしなくなっただけマシなんだけど、、

 

 

 

 

見た目が老化してるんだから
そりゃ内臓だってするよね。
 
なるべく身体に良いものを食べたいから
添加物とかも気にして食事したい🥺
 
 
 
次の採卵周期は食生活を気を付けます!
前回は初めてで、何の知識も無く採卵しちゃったから。。
 
なるべく良質な卵ちゃんを産みだしたい~!!
 
 
 
最近、ミドサー付近の方はどんな服を着てるんだろう?
と思って色んな方のブログ徘徊してますクローバー
 
楽しいな〜〜〜!!!!
 
 
やっぱりお洋服好きだなって思いますちゅー
 
独身時代はアパレル販売員やってたので
アホみたいに服買ってましたwww
 
 
ギャル御用達のショップでも働いたので
良い人生経験だったなと思います、本当に!
 
セールの時は疲れすぎて毎日抜け殻みたいになってチーンチーンチーン
 

帰宅して玄関に倒れ込んでそのまま寝てしまって

朝を迎えた日もありました!!!

 

 

 

 

でもね、一番老けて見える原因は分かってるの。

 

 

確実に太りました!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そりゃね、半年の間に採卵して妊娠2回もして

ホルモン剤もガンガン摂取してたから

仕方がないことなんだけどね~。。

 

赤ちゃん居ないのに太った身体だけが残りました、、

 

 

最悪!!!!!

 

次こそは絶対絶対産みたい~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日はスカステで、星風まどかちゃんのミュサロ放送ですよん飛び出すハート

 

めちゃめちゃ楽しみ~~~

 

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

似合う服が無いんじゃなくて太ったから似合わないのだ🐷ww


 

 

これ可愛い!!!ポチろかな気づき

 

このワンピも楽そうだから欲しい(楽を求めている時点で、、)



 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート