現実と向き合うとき | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

流産手術から1ヵ月経たず、

無事にリセットきました~!!

 

 

嬉しい、、

何だか気持ちもリセットされたよう…

 

 

ただ、前回の術後リセットは出血する前から

もうお腹が痛くて痛くて。。

 

 

あ~これは絶対ビッグウェーブがくる~滝汗滝汗

 

みたいな状況だったんですよ!!!

(ビッグウェーブwww分かりますよねww)

 

 

案の定、とんでもない大出血&腹痛で

ソファの上で寝転がったまま動けなかった!

 

5日目ぐらいまで結構な出血してましたね。

 

 

 

だから今回もかなり覚悟してたんだけど、、

 

めっっっちゃくちゃ軽い!!!デレデレデレデレデレデレ

 

 

何で?この差は何???

意味が分からないんだけどwww

 

術後もずっとダラダラ出血してたからかなー?

 

 

 

何だかよく分からないんですけど、

無事に一区切りついた気持ちですね。

 

 

まぁでも頭の片隅には常に2人の子の事があります。

 

子って大袈裟な…って思われるかもしれないけど、

私にとってはとっても大切な命です。

 

 

今でもふと思い出して泣きそうになる時があるし、

お風呂で一人で泣く日も少なくないです。

 

 

 

次は不育症検査が待ってますダッシュ

来週、診察予約を入れました。

 

 

異常がなければ染色体異常の可能性が大きいし、

何か見つかれば対策が打てます!!!

 

 

 

無理にポジティブに生きる必要もないし、

泣きたい時は泣くことにしています。

 

もっと自分の感情を大切にしたいなと思いますにっこり

 

 

とりあえずヘアケアしたい!パサパサ笑い泣き

 

 

これは何回もリピ買いしてる。お風呂上りに塗るだけでサラッサラになるニコニコ

 

これめっちゃ可愛くてほしい飛び出すハート

 

夏のトップスが欲しい。

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート