全く予定のないGW | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


子どもがいると毎日忙しそうだけど

私たちは逆に毎日何となく過ぎていくな〜


GWに限った話ではないか。



後半戦も特に予定はないし、

きっとゴロゴロして終わるかなにっこり


服を買いに行きたいけどどこへ行っても

人混みだと思うので来週末にしますww



わざわざ混んでる時に行かなくても…

と思ってしまう辺りがもうダメね!!




何か面白いドラマないかなーと探すけど、

韓国ドラマも最近あんまりだし。


涙の女王は1話の途中で止まってる、、

だんだん面白くなるのかな??





2回目の妊娠、4w頃は食欲がヤバすぎて写真フォルダを見返すととんでもないことになっていた、、






このたこ焼きが最後の晩餐だったなぁ。

食べながら気持ち悪いなと思ったけど知らないフリして全部食べたww


次の日からはもう気持ち悪過ぎて白米生活😵





隣県の大きい本屋さんでも行こうかな


本を読む気分にもなれなかったんだけど

読みたいと思う本はあるから部屋に積んでおこう。





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 

とりあえず今気になってる本たち。




山本文緒さんの文章大好き〜

自転しながら公転する、実写版少しだけ観たけど最悪だった。。(ごめん)


2回目の移植の時に待ち時間これ読んでた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート