イケイケ兄弟にデレデレする日 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

GWの前半が終わります!

 

 

特に何もしなかったなぁ。

 

まぁ少し断捨離できたからOKだなニヤニヤ

 

 

 

昨日はあまり会いたくない人に会って

案の定やっぱり超疲れたし苦手だなと思った。

 

なるべく合わない人とは会いたくないダッシュ

 

 

 

特にネタもないんだけど、、


YouTube見てたらオススメに

ぺえちゃんとMy first storyのHiroくんの

動画が出てきたから観てみたの!



普通に面白かった!!

ぺえちゃんの動画はダークネスモードの時にぼーっとしながらダラダラ流してるんだけどねチーン



ダークネスモードとはww



お兄さんのワンオクTakaもいいけど

弟も可愛くていいよね〜デレデレ


この兄弟推せるわ〜〜〜!!!!!!


 



 

相変わらず粗食な日もありますね。


セブンのこのナムル美味しかった!

白飯に乗せて食べたらぶっ飛んだよウインク





明日からまた仕事だ〜


やっぱりね、扶養内パートにしてもらおうかなと思う。

(どうせ暇だしwwww)

採卵時期の仕事との両立が本当にキツかったから。


採卵終わったらWワークでバイトも出来るだろうし、その時にまた考える気づき




フルタイムで採卵してる方もいるけど本当に凄いと思うわ…。

あのパンパンの腹と、薬の副作用の吐き気と眠気で、8時間も働くなんて尊敬しかないです。



次は余計なストレスを無くして挑みたい笑い泣き


この一年でAMHもまた下がっただろうし…

もう一生採卵したくないから目標3個凍結です!!




さ、イケイケ兄弟の動画でも漁ろうかしらちゅー


 

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレカラーとっても気に入った!!!🥹🥹

サラサラマットだし色もめっちゃ可愛い〜



今井華ちゃんがこれ使ってて可愛かったのでポチろうかなと思う。華ちゃん好きです目がハート


お得なクーポン出てるー!これも可愛いよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート