結局、不妊様になるのか? | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

何か趣味を作ろうとか、

今日こそ楽しいことをしよう!

 

って思うけど思うだけなんだよね無気力

 

 

 

欲しい物とかも思いつかないし、

ただ毎日何となく生きてる。

 

 

何でだろう?って考えたんだけど、

あの時以上に楽しくて幸せだった時間て無いよなー

って気が付いてしまった。

 

 

 

初めての妊娠の時が一番幸せな時間だったなぁ。

 

流産の可能性もあるとは思っていたけど

まさか本当に自分の身に起こると思わず、

毎日頭の中お花畑だったなー泣き笑い

 

 

 

マタニティハイになる人の気持ちも分かる。

 

だってとっても幸せな時間だったもん!

 

 

分かるだけで、見ていて気持ちの良いものではないけどww

治療始める前からだけどマタニティフォトも苦手でした魂が抜ける

 

 

初めてあれを友達に見せられた時に、

 

「ほぼ裸のアンタの写真見て何と言えと………」

 

 

って心の中では思ったけど口から出た言葉は、

 

 

 

「すごーい!神秘的だねぇ!!!」

 

 

でしたwwwwww

 

 

あれは我ながらなかなか良い感想だったと思ってる泣き笑い

 

 

 

こんなこと言うと不妊様って言われるんだろうけど、

マタニティフォトが苦手な人は実際多いです昇天

(治療しているとか関係なく、ね)

 

 

Xだと勝手に流れてくる時もあるし、

センシティブ設定にしてほしいね。

 

 

 

 

親戚づきあい辞めたいって言った直後に

嫌なことがあったのでイライラしている私です。

 

やっぱりもう、会いたくないダッシュ

 

 

嫌な思いしたくないから、

誰にも会いたくないって思っちゃう。

 

何で子どもがいないだけでこんなに

肩身の狭い思いをしなきゃいけないのか。。

 

 

本当なら1人目の子は今頃もう

お腹大きくなってたのにな…って悲しい

 

 

 

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

ここまだ在庫ある!欲しい!!GREEN可愛いよね?

 

 

限定で15%オフだったからカフェラテぽちった!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート