親戚付き合いを辞めたい | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


GW中に親戚でご飯に行くんだけど

正直行きたくなさすぎて、、


父方の祖父母が苦手なのもあるし、

(愚痴が多いしデリカシーが無い)

今は何となく身内に会いたくない気分ダッシュ




自分では、私は変わってないと思ってるし

そう思いたいんだけど……


でもやっぱり考え方とか変わっちゃったよね。



子ども産まないのか?って聞かれても

流産前はスルー出来ていたけど、、


1回目の流産の後に、急に身内に聞かれた時に

怒りが込み上げてきて帰宅してから1人で泣いた。




嫌だな、じゃなくて完全に怒りだったんだよねチーン

何で今の私にそんなこと聞くの!?って。



夫は私の隣でフォローするでもなく、逆に


「え?どうなの?どうすんの?」って、、



オメェがなんか言い返せや!おん??ムキームキー



って感じだった。

一生忘れないかもしれない。




現実って残酷で奇跡なんて物はほぼ起こらないし

期待して良かったこともほとんど無いし、

かと言って期待せず希望も持たずに生きるのはしんどい。




二度目の流産で現実の残酷さを突きつけられ、

自分でも思った以上に引きずってます真顔



流産にショックを受けたというより、

人生って本当に上手くいかないよなーって。





カレー好きなんだけど市販のルーを使うと

脂が多くて胃痛とお腹を下していたんだけど…


これなら大丈夫だった!!!🥹🥹🥹



さすが栗原はるみさん🫶🏻


実はよく知らないけど、栗原さん監修のプリンとかは信用できるのでいつも買いますww



カレー皿可愛い🍛






上手く生きているように見える人も、

色んなものを抱えているんだろうし

皆んな本当に毎日頑張って生きてるよねにっこり





だからなるべく、嫌な物は避けて生きたいわ!!!



今年は親戚の集まりにあまり参加しないようにするウインク

だって疲れるんだもん!!!!



治療以外のストレスを溜めたくないわ〜




GW中に仕事のことも考える。

相変わらず騒音オバサンはうるさいですし

事務所の雰囲気も殺伐としておりますよゲロー


何で私がこんなに気を遣わなきゃいけないのか…




理想は在宅ワークなんだけどねぇ。。


前に何社か面接も受けたけど、倍率が高すぎてそう上手くいかないもんです。



今になって思うのは何でもいいから専門職に就けば良かったなーって魂が抜ける


もし子どもが出来たら、パティシエでも美容師でも看護師でも何でもいいから専門職に就けと言いたい!!!!


(私も言われたけど言うこと聞かなかったww)





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 イベントバナー

 


めっちゃ使えそう🫶🏻


これ部屋着にポチろうかなウインク


ポイントバックがすごい!!まつ毛美容液欲しいんですよねぇ。



冷凍保存してチンして食べてる!美味しいです🫶🏻



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート