子なしのGWは引きこもり | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

昨日友達が隣県のイオンに行ったら

混雑しすぎて大後悔したそうです。

 

だよねぇ。。

イオンは平日の夜がベストだ昇天

 

 

 

アウトレット行こうかなとも思ったけど

入口から大混雑と情報があって辞めました。

 

 

なので午前中はクローゼットの整頓して、

メルカリに放出しましたー!!!

 

スッキリ!!!

売れてくれ!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日の夜はまどかちゃんのミュサロ観て、

あ~可愛いな~とウットリしましたちゅー

 

花組行って本当に良かったよね。

まどかちゃんらしさが大爆発していた!

 

メイクの濃さが気にはなったけどww

まぁ、可愛いので何でもOKですウインク

 

 


そして今日は星組の赤と黒放送です〜!!!

めっっっちゃくちゃ楽しみニコニコ


礼さんのジュリアン、生で見れて本当に幸せだったなぁ。。



 

 

そしてダイエットスイッチが入ったので

昨日からストレッチ再開しました!!

 

もー、めっちゃきつい。

半年ぐらいサボってたから全身の筋肉が

全て無くなってしまっているww

 

 

元々お菓子はあんまり食べなかったけど、

妊娠中に狂ったように求めていたので

感覚がマヒしてしまっています滝汗

 

 

こ、、こわい。。

 

お菓子食べたくなったときは

楽天でポチった干し芋食べてます。

 

 

 

我が家は体重計は無いので、

見た目で変化が出るまで頑張ります!!!

 

 

 

先週食べたランチが超美味しかった飛び出すハート

 




久しぶりに行ったお店だけど安定して美味しい!


 

 

 

今日は暑いので引きこもります昇天

 

 

通販ポチポチしようかな~!!

 

 

 

イベントバナー

 

このブラウス気になってる~

 

これ持ってるんだけど、何にでも合うから困ったときはとりあえずこれ合わせてるww便利すぎるデレデレ

 

店頭のトルソーがこのトップスとパンツ合わせてて可愛かった!!

 

 

う、、うまそう。。餃子ラブです

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート