アメトピありがとうございました。 | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

また、掲載していただきました。

ありがとうございますウインク

 

『年齢を重ねるということ』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp

 

この写真、髪色を撮りたくて自撮りしたら盛れたから使ってみた。

 

 

手に持ってるタンブラーはFrancfrancの保温保冷のやつで、超使えるから車内用にも買いました!

 

コンビニでアイスコーヒー買っても水滴がダラダラ落ちないし、ずっっっと冷たいです。

ホットもずっっっと温かいんですよ~

 

 

私のはこの柄。大理石風?の柄、好きなんですちゅー

 

 

 

花柄も可愛いね!

 

 

 

てか毎回ね、アメトピのタイトルが絶妙なんですよねww

 

 

一人で笑ったwwww

 

 

 

食事を気を付けるのと、ストレッチ再開して

なんとなーくお腹周りが変化してきたかな。

 

ストレッチはYouTubeで、のがちゃん見ながらやってます!

 

 

夜は野菜とタンパク質中心で腹八分目!

飲み物は水かお茶、ブラックコーヒーのみに戻す!

(最近カフェインで気持ち悪くなるからカフェインレスばっかり)

 

 

ジュース飲んでるわけじゃないんだけど、

カフェラテ飲むようになったのが良くないよね。

 

牛乳って結構カロリーも脂質も高かったような、、

 

 

このまま頑張るぞ~真顔

 

 

 

 

GWはメルカリがまぁまぁ忙しかった。

 

私も購入したし、暇だとダラダラ見ちゃうよね~

欲しかった物が新品で出てると買っちゃいますにっこり

 

 

 

 

プチプラの服はあんまり売れないねぇ。

リサイクルショップへ持ち込むかダッシュ

 

 

 

来週は久しぶりの診察です真顔

 

不育症検査のための採血してきます!

ドキドキドキドキ~~~~

 

 

 

 

昨日、夢白あやちゃんのSide Bを観たんだけど

パーソナルカラー診断してたじゃないですか。

 

私はやったことないんだけど、

完全にあやちゃんと同じだなと思ったww

 

 

パキっとした色を着ないと顔がめっちゃくすむんです。

どうやら骨格ストレートのブルべは喪服が一番似合うらしいですよ。

 

 

た、、たしかに、、笑い泣き笑い泣き

 

 

 

シルバーのサンダル欲しいのちゅー

 

 

キレイめなTシャツ探してた。

 

楽なワンピも探してる(痩せろww)

 

楽なのにきちんと見えるパンツって難しくないですか?

これ20%オフだし良さそう。。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート