不育症検査と治療の孤独 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 


 

 

 

暑くなったり寒くなったり…

気圧の変化で頭痛が酷いです滝汗

 

 

ついに?やっと??

不育症検査をします!

 

 

まずは保険適用の採血検査をします。

 

来週辺りに自費の採血検査ですねダッシュ

うちのCLでは、自費採血は検査会社の関係で平日の午前中にしか採血出来ないそうです~。

 

仕事遅刻して行くしかないねウインク

 

 

 

これで原因が分かればいいけど、

分からなかったらそれはそれで。。

 

ま、悩むのは結果が出てからにしようと思います真顔

 

 

 

 

久々にインスタを開いたらね(リアル垢はあんまり見てない)

私と同じころに結婚した子が出産してました!!

 

 

ずっと不妊治療をしていたそうで、

思わずすぐにLINEしてしまいました気づき

 

私の周りで治療してるorしてたと公言している子は

一人もいなかったのでビックリしちゃって。

 

 

インスタで発信するか相当悩んだみたいだけど、、

 

自分が治療中に孤独すぎてメンタルも病んでしまったらしく

同じ思いをしている人に「一人じゃないよ!」と

伝えたかったから勇気を出して投稿したと…泣くうさぎ

 

 

なんて、、

なんて素晴らしい人間なんだ、、

 

 

不妊治療でメンタル病んでしまう人は珍しくないです。

私も一回目の流産後に鬱っぽくなっちゃったし…。

 

その子も出産して数カ月経った今もまだ

メンタル面は回復していないようです悲しい

 

 

 

不妊治療、怖いよねぇ。。

性格や人生まで変えてしまう時があるからね。

 

私も、このブログを通して少しでも

誰かの役に立てたらいいなぁと思いました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

腸活してる人いませんか??これ気になるんだけど真顔

 

安いし口コミめっちゃいい!!買う!!老廃物サヨナラ!!(痩せるのに必死すぎる)

 

ユンスのまつげ美容液ってめちゃ効果ありそう…。

プロデュースしてるちばゆかちゃん好きなんですよねデレデレ

 

 

新しいの欲しい~顔面サラッサラになるから大好き飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート