乗船するべきなのか、、 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


にっこりアメトピ掲載記事気づき




 

 


そらちゃんのFCイベントで

そら界隈は大騒ぎなわけですが、、


よ、、よんまんえん、、かぁ〜〜〜〜



クルーズってこんなもんなの??

   


交通費と宿泊費合わせると

10万ぐらい飛んでいくんだが???




てか三半規管弱い民としては地上が良かった昇天


新幹線でも結構ヤバいです。。




ご本人は、めっちゃ楽しそう〜〜〜!!!!

ってワクワクしていらっしゃるんだろうなぁ。



FCのチャットを初めて覗いてみたけど

やっぱり投げ銭システムはあるし

結構皆さん投げていらっしゃいますね滝汗


なんか遠くに行っちゃったなぁ…

って庶民のわたくしはシュンとしちゃった。




こういうのは行ける人が行けばいいんです!



私は舞台を楽しみにしていますちゅー




と言いつつ……


退団公演も観れなかったんだし別に行ってもいんじゃね????


という悪魔の囁きが、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コワイヨ。。。。





イベントバナー

 



月組贔屓の方!!!これ可愛い🫶🏻🫶🏻


グリーン可愛い🥹💚💚





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート