不育症検査開始と次の採卵 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


にっこりアメトピ掲載記事気づき




 

 


今日は保険適用の採血してきました💉


来週、自費分の採血します〜。



これで原因分かればいいけど、、

ただ卵子の質が悪かっただけですーってなると

もう体質改善とかしか無いよね滝汗



話の流れで今後の治療について話して、

来月採卵することになりました!!!!



ひええええええええ〜〜〜〜〜〜


また毎日腹に注射の日々です、、



採卵日直前に打つ、ガチの注射器のやつが

マジで今から本当に嫌すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やらなきゃいけないからやるけど、

本当はやりたくないですよねぇ。。


副作用で死ぬほど眠いし魂が抜ける


私は妊娠中の眠気より酷かったなぁ。




採卵する方、頑張りましょう!!笑い泣き笑い泣き




良い卵ちゃんを収穫できるように、

食生活ちゃんとしたいと思います!



 

イベントバナー

 

早速ポチったわよ!!!むくみサヨナラムキー


これ今年入って買って良かったものNo. 1かもしれないww

トンカツ屋さんのふわふわキャベツが一瞬で出来上がる🥹


30%オフクーポン出てるよ目がハート


これもクーポン出てる!!


こういうの似合うナチュラル女子にも憧れる、、




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート