中途半端な人生で終わる | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

治療してると我慢することが多くて、

体外受精に進むとまずは仕事を諦める人が多いよねぇ。

 

頑張って両立してます!って人もいるけど

無理して両立している、って人が大半だろうし、

全然余裕~!全く問題ナシ!なんて人は見たことないチーン

 

 

もし治療が上手くいかずに終わったら…

 

退職してしまった人は仕事は残らないし

フルタイム⇒パートの人は複雑だろうし

管理職を諦めたって人も何人も見たことありますダッシュ

 

有能な人なのに勿体ないって思うけど、

それぐらい難しいことなんですよね悲しい

 

 

 

私もフルタイムで働くことは諦めたし

(出来るなら働きたいけど身体とメンタルが持たない)

このまま中途半端に終わるのかな~なんて思いながら日々過ごしてます。

 

 

基本的に色んなことを我慢しながら生きてるからストレスも増えるわけで、、

 

何か発散できる趣味とかがあればいいんだけどね。

 

 


写真フォルダの整理してたら、梅田芸術劇場一階のカフェのスープが出てきた!!!


これですよ、これ!!!(某Mさまww)


このスープ、野菜がゴロゴロ入っててとっても柔らかくて甘味もあって美味しかったのデレデレ


パンもモチモチで何個でもいけそうだった。



全く期待せずに入ったから美味しく感じたのかもしれないけど、梅芸へ行ったらまたこのスープ飲みたいと思います!!!


 


 

今日は遅めに起きて、お昼からネトフリで

アンメット観始めたら止まらなくなって!

 

え~意外と面白いやん!!!!

 

って思った。

 

 

吉瀬美智子さんは断然ショートカットが似合いますね。

看護師長だから髪の毛一つにまとめてるんだけど超老けて見えるの滝汗

 

髪型って大事だなと思った。

吉瀬美智子さんは大好き!!!

 

 

杉咲花ちゃんの声が好きです~

 

前にジブリ作品で声優やってましたよね??

映画館で観たけど声が心地よかったわ~デレデレ

(なのに作品名は忘れているというwww)

 

 

最近の医療物って超つまらないのが多くて

1話全部見切れなかったやつばかりだったので

今回は面白いので楽しみです~。

 

 

 

「妊娠中はコウノドリ観てました」って言う妊婦さん多いけど

あれ観てたら出産するの怖くならないのかな??滝汗滝汗

 

不育症の回は普通に泣いたけどね!!!

あとの回は異世界すぎてあんま観てないですww

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート