採卵日決定 卵胞のサイズ | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

昨日、卵胞チェックしてもらっていい感じに育っているとのことデレデレ

 

 

良い感じってなんかよく分からないけど、先生がそう言うならそうなんでしょうww

 

 

 

卵胞って育ちすぎもよくないんですってね。

前回は3㎜超えが4個ぐらいあったんだけど、今回は2個ぐらいかな。

 

2㎜前後が良好胚盤胞になりやすいってデータがあるんだって~

調べてみたら出てきたよ。

 

卵胞サイズごとは採卵後の生殖成績に影響する?(論文紹介) - 亀田IVFクリニック幕張のブログー妊娠・体外受精ー (kameda.com)

 

 

ちなみに私はPPOS法です。

(知らんかったけど採卵スケジュール表に書いてあった)

 

 

採卵日は明日、土曜日になりました!

 

早くても月曜かな?って言われてたけど早まりましたねダッシュ

土曜日だと仕事休まなくて済むからありがたい。

 

もしかしたら月曜日休むかも?とだけ伝えましたウインク

 

 

 

今回は採卵日前後しばらくは、午前のみの出勤にしてもらったけどとっても良かったと思う!!

メンタルが前回ほど荒れないし身体も楽ですにっこり

 

 

昨日の朝でクロミッドの服薬は終わったんだけど、飲まなくなったら体調良くなったわww

全てはクロミッドのせいだったんだね。

 

 

移植周期のダルさと眠気もこれが原因だったんだね~

これはつわりか薬の副作用か違いが全然分からんわもやもや

 

判定日に陰性でもダルさや眠気があるってのもよく聞くけど、それもクロミッドのせいか!!!

 

 

何なんや、お前はチーンチーン

 

 

 

昨日の夜に最後の自己注射も終え、後は明日を待つのみです。

 

前回はビビり散らして打つまでに15分ぐらいかかったオビドレルも、もうちゃちゃっとブッ刺しました。

自分の腹にあの針が入っていくのは怖いけど、躊躇せずにやってしまった方が痛くないですウインク

 

 

もう一生採卵なんてやりたくない!!!

 

 

あ~自然妊娠できる人、本当に羨ましいわ~。。

 

 

 

 

 

全く話が変わるんだけど、ベルばら新公がまさかのよっしーなんだね!!!

 

キャストほか | 雪組公演 『ベルサイユのばら』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

 

すごくない!!???

 

雪組もついに一人っ子政策やめた??

 

 

スカステのペットの番組に咲ちゃんと出てたのがキッカケで名前が知れ渡ったよね。

 

何故よっしーが指名されたのかは不明だけど、トップさんと2人で出るってすごいよね~

 

 

本公演でセリフや歌があったかな?

蒼穹の昴の阿片窟の場面で、そらちゃんに爆弾を渡してたのがよっしーですウインク

私はそのイメージが一番強いかなww

 

確か、ボイトレでも阿片窟の男って役名が付いててあれは笑ったよね!

 

 

 

アントワネットの白綺華ちゃんて、カルテの時にアマーリアやってた子だよね??

声がめっちゃ綺麗だった~

 

 

新公なんだからね、こうやって色んな子にやらせてあげてほしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート