今回採れる卵の数 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp


 

 

 採卵前はやっぱりメンタルも身体も絶不調〜 

普段の生理前の10倍ぐらい酷い感じ。。


 

 ブログ更新したかったけどそんな気にもならず、眠すぎてソファに横たわってましたふとん1ふとん3


眠気だけなら妊娠中と変わらないぐらいのレベル。



仕事午前中だけだし、昼から勉強とか読書しようと思ってたけどそれどころじゃなかったわダッシュ



お腹もなかなか張ってきて食後は妊婦のようです。

人間の身体ってすごいねぇ〜




先日のエコーでは、右に6個左に4個見えてました。

昨年8月は、右に6個左に9個で実際採れたのは9個でした。 


BB以上の胚盤胞になったのは2個、そして2つとも染色体異常で流産です。




減ってるな〜〜〜


30代の1年て本当に怖い。  

来年になったらもっと減るんだろうな滝汗



数は少なくてもいいので質の良い胚盤胞が出来てほしい!!

次の移植で出産しますのでデレデレ(って言っとく)


 


こんなにメンタルも体力も削って治療してるのに、また流産続いたら本当にもう無理だな〜。


でも休めないんだよね、リミットは迫ってきてるから。

AMH低いから実際に卵の数も減ってきてるし。



だから不妊治療は辛いんです昇天




あーさのトップ就任が発表されましたね!

めでたい!!良かった!!!




う、、うつくしい。。



あーさは努力の人と言われてますが本当にその通りだと思います。

れいこちゃんとこトレード組み替えの時は色々言われたりもしてたけど、実力で勝ち取りましたね



相手役のあやちゃんも小柄だし、お芝居達者で何より美しいデレデレ

お披露目も愛の不時着だし、絶対観たいな〜〜〜



まぁでもその頃ってわたし、妊婦なんだよねぇ。。(って言っとくわw)


 

 

お風呂上がりの汗だくでパッと着れるやつ!欲しい!買う!!


家に篭ってるし可愛いルームウェア買おうかなデレデレ


華奢サンダルかわいいよねぇ。


こめ油が身体に良いと聞いて、、🥹🥹



 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート